11/14(火)感情と欲望の星読み-風のように情報を流通させよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この日は、月は乙女座からスタートです。

前日に引き続いて、魚座キロン-射手座土星(頂点)-乙女座月のTスクエア。
日付が変わった、0時ごろぴったりになります。
この時間、牡羊座天王星と150度ともぴったりになります。

朝になるとTスクエアも離れます。
そして、9時前に月は天秤座に入るのです。

夜まで、目立った動きはありません。
20時くらいから射手座水星と60度を取り始めます。
そしてこの日はおしまい。

こんな月の動きです。

一方金星は、前日に蠍座木星と重なってから次第に離れていきます。
そして、魚座海王星120度に近づきつつあります。

月と金星の動きはこんな感じです。

夜中の月が賑わっていますよね。
この夜中は、想いの変革や物事を具現化するために、気持ちが揺さぶられやすいです。

現状を打破するため、この星の力を使いたい人は、この時間を・・・うーん。
ちょっと感情が揺さぶられすぎだと思います。
寝てしまった方がいいかも。

そして、朝から月は天秤座に入ります。 
人間関係がより活発になりそうな気分です。
独りで作業をするより、仲間や同僚と情報交換するような活動をすると、気持ちよく仕事ができます。
風のように情報を流通させることがいいと思います。

夜は読書するとか、ブログ作成がいいかもしれません。
また、ちょっとしたイベントで発言やスピーチしたり、登壇することも向いています。
機会があるなら、積極的に手を上げて!
是非やってみて下さい。
星の力を借りることができます。
 
 
  
さて、金星です。
金星は、蠍座木星と離れ出しています。
でも、まだ蠍座木星の影響力は持続しています。

何度も書いていますが、自分が認識していない内なる願望や欲望を見つけてみましょう。
 
それが本当に自分の欲望なら、
非常識なものでも、マニアックなものでもいいです。
あ、法に触れるのはだめですが(^^;。

自分の欲望をしっかり見つけて認識しましょう。
なぜなら、それが自分の行動力のエネルギーになるからです。
 
欲望は、ささいなものもあります。

例えば、
 
目立ちたい
ちやほやされたい
みんなに気にかけてもらいたい
 
これも欲望です。

このような自分の内面に気がついたら、それを否定しないこと。
大事に認めてあげることが重要です。

だって、それが自分の本心に近いものなのです。
 
ビジネスをするような社会的活動も大事です。
でも、もっと大事なのは、自分自身のこのような気持ちです。
行動の源泉は自分の欲望なのです。
大切にしていきましょう。
 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      土星が射手座9度に移動。そして天王星が逆行します。

      7/28(木)に、逆行している射手座土星が10度から9度に…

    2. アストロデータを活用しよう

      2016/11/29(火)今日は新月です。

      今日は新月です。今回は21:18に新月になります。…

    3. アストロデータを活用しよう

      12/24(木)未来をつかむ星読みTips-自由にいこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/19(水)未来をつかむ星読みTips-ビジネスを加速させちゃおう!-

      浅草寺でおみくじ引いたことありますか?毎年、浅草寺でお参りしておみく…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP