2016/10/9(日)。今日は上弦の月です!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

今日は、上弦の月です。

新月に立てた行動計画。その振り返りにいい日です。

なぜなら、上弦の月は、目標を形にするための課題が出てくる時なんです。

 

はい、上弦の月の星読みはこちらです
 

上弦の月では、

・人との関わりは、楽しく交流できるが、頭の片隅はどこかクールになってる。

・社会との関わりがあるやりたいコトの追求は、やりやすい。

・仕事の実務面は、集中してこなせる。しかし、集中しすぎて過激な言動も起きやすい。

と読みました。

 

やりたいコトが一気に進みそうなので、自分がやりたいことへの追求をする日になるといいですね。

やりたいコトが判らない方は、「自分がやりたいことってなんだろう?」と、自分探しをするといいかもしれないです。

そして、「自分が飛躍するための課題は何だろう?」と考えてみてください。

何かヒントが出てきます。

 

自分は、本日読書会型ワークショップイベントのスタッフ役です。

ファシリテーターのやりたいこと、ご参加のみなさんがやりたいこと、みなさんの夢への実現をお手伝いしてきます(^^)/。

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/30(日)-遊びも人生のバランスホイールの一つ!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP