2017/8/8(火)満月【その2】-あなたの隠れ欲求をみつけるのだ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

タイムログを付けているのですが、最近、1記事作成するのに3.5時間使ってるのです。

そして、このやり方は、自分が疲弊しながら、読みづらいコンテンツを作っていくという、結果になっているようです。

アホですよねぇ(^^;

というワケで、今回の満月の星読み、いきなり書き方を変更します(爆)。

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月から下弦までのサイクルで、特徴的だったのが金星です。

金星をどうやって輝かせるかがポイントになります。

 

この満月では、金星-水星-海王星のコンプロマイズ(直角三角形)ができています。

これは、海王星からの潜在的なイメージ力を受け取って、ちゃんと顕在化できるというものです。

そして、それは、自分の好きな分野のもの。

金星は、月に直結する天体ですから、おざなりにしてはいけません。

 

・・・・あれ?・・・ここまで書いて気がつきました。

このブログも宇宙の意識をブログというコンテンツ-顕在化にしているのです。

楽しくないとダメじゃんか!(^^;。

 

しかも今回の満月は月蝕なので、自分の内面への影響力が強いのです。

なんか、ヤラされている感があったら、やめちゃいましょ。

今回、自分も止めます。

 

これは、プライベートだけではなくて、仕事でも一緒だろうと思います。

無から有にデザインする仕事は、楽しくないと生まれません。

 

例えば、ビジネスモデルキャンバスを描くのも同じです。

新事業を創出するなら、この時期に楽しくわいわいやるのがいいと思います。

自分に付けている「カセ」を外して楽しく表現していきましょう!

 

・・・ブーメラン発言とは、このことか!(実感)
 
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/16(水)-今の夢やゴールが揺さぶられるかも-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/11(水)に木星が天秤座22度に移動します

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致しますm(_ _)m…

    3. アストロデータを活用しよう

      2017/7/31(月)上弦の月【その1】-お空の状態-

      はい、7/31(月)は上弦の月です。上弦の月は、新月で立てた目標の…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP