牡羊座天王星が26度に移動-見方が変われば事実も変わる-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「想像の中で復活された失われた機会」

 

 

地球から見て土星より遠い天体(天王星、海王星、冥王星)を、トランスサタニアン天体と呼びます。

トランスサタニアン天体は1度動くのに1ヶ月以上かかるので、地上の世相に影響しやすい天体なんです。

そのトランスサタニアン天体の一つ、天王星が、本日5/13(土)に牡羊座26度に移動します。

度数が変わる影響は、ダイレクトに反映されるとは限りません。

その時々に天体が形成する配置の方が、影響が強いです。

度数が変わる時は、世相のベースの色や雰囲気が変わるといったものです。

 
サビアンシンボルは数え度数というルールがあります。例えば、牡羊座26~27度は、27度となるのです。

牡羊座27度のサビアンシンボルは、

「想像の中で復活された失われた機会」『Lost opportunity regained in the imagination.』

です。

前の26度の度数では、「gift」という形で、これまで認識していなかった自分の「生まれた時に持っている恩恵-才覚」に気づきました。

潜在側に眠っていた自分の資質が、覚醒したのです。

すると、物事の解釈も変化してきます。

今まで、チャンスとは思わなかった出来事が、覚醒された意識で振り返ると、チャンスだったんですね。

逆に、チャンスと思っていた出来事は、何でもないことのように思えたりします。
  

 

「世の中の出来事は、自分自身の思い込みから発生している」とよく聞きます。

自分の思い込みや解釈で、世の中を判断しています。

今、あなたがイヤだと思っているモノは、気分が変われば楽しいモノになるかもしれません。

ありえない!と思うかもしれません。

でも、本当です。

あなたがイヤだと思っているから、それはイヤなものなのです。

あなたがイイね!と思っているから、それは楽しいものなのです。

だけど、いつまでもイイね!と思っている保証はありません。

いつまでもイヤだと思っている保証もありません。

きらびやかな装飾品は、「これイイね!」と思う人だけ価値があるのと一緒です。

天王星がこの度数にいる約1ヶ月間、自分が感じる物事の判断は、とても曖昧なんだということを、少し頭に残して置くと、新たな観点が生まれるかも知れませんね!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/5(火)感情と欲望の星読み-頑張らない。自分に寄り添う日-

      この日の月の運行は、双子座の後半からスタート。 そして、朝6時ごろ…

    2. アストロデータを活用しよう

      17/6/24(土)新月【その2】-独りで籠もらない-

      蟹座の意味今回の新月では、月、太陽、水星、火星が蟹座に集合して…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/19(金)感情と欲望の星読み- ワクワクはクールビューティー-

      突然ですが、土用は、春土用、夏土用、秋土用、冬土用と4つあるの知ってい…

    4. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年4月11日(火)満月-

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP