3/5(日)今日は上弦の月、そして啓蟄です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 
力をコントロールせよ!

今日は、上弦の月です。

この日の星読みはこちらです。

 

この上弦の月では、

「次のステージへのアイデアが降りてくる」

「アイデアは言語化していこう」

と書きました。

 

いやー、想像以上に爆走していますね、火星天王星の0度。

自分の周囲にも過激な言動している人が、ちらほら(^^;。

 

新月の記事にも書きましたが、

・自分のやりたいことを明確にする。

・そして、やりたいことで「利他」というものを考える。

そんな時期です。

 
 
この2点にフォーカスして、火星天王星の力を使うのがいいです。

そして、この上弦では、そのために進むべきアイデアが湧いてきそうです。

 
 
火星天王星-土星が120度ですので、、しっかりと形になりそうです。

やりたいこと、夢を現実にするために、トライアンドエラーの精神で楽しんで進みましょう~!

 

   

  
だんだん身軽に! 

もう一つ、今日は啓蟄(けいちつ)です。

旧暦では、1月後半~2月前半の時期に啓蟄がありました。

啓蟄とは、 だんだん春になっていき、大地が温たたかくなるころ。

 

大地の中で冬眠していた虫たちが目覚めて動きだし、巣穴からら出てくるころです。

だいぶ暖かくなってきましたね。

あの極寒から抜け出してきた感じです。

寒かったですね、この冬は。

 

インフルエンザの流行期も峠を越えたと、ニュースでアナウンスしています。

何枚もの重ね着を、1枚1枚脱いでだんだん身が軽くなっていきます。

さぁ、春の準備です!

 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/17(土)新月その1 未来をつかむ星読みTips-変化が明確になってくる-

      さて、新月です。 まずは、サビアンシンボルから。今回の新月は…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/22(日)【満月】-楽しみを人と共有しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      11/14(月)は満月です

      明日は満月です。満月の星読みはこちらです。今回の満月で…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP