ちょっと未来の星読み-2017年2月26日(日)新月-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

さて、新月です。

新月は、月、太陽が重なった状態のこと。

今回は、魚座に月、太陽が重なり、そこに海王星が隣り合っています。

水星、キロンも魚座に集合しています。

 

 

目標は一歩上へ

ヘッド-海王星180度は、本当のやりたいことを探す旅。

その海王星に月、太陽が隣り合っているのです。

自分がやりたいことへのイメージを月が受け取って、それを太陽に伝えます。

月、太陽が重なっているので、受け取ったイメージをダイレクトに太陽に伝えて、目標に向かって突き進めそうです。

太陽と月の位置を考慮すると、この新月で策定した目標は、
今までの自分からの脱皮、一皮むける、潜在意識的なステージを一歩上げる。その為に、一生懸命頑張る。

そんな意味合いが読み取れます。

 

そして、その月太陽と、土星は60度です。

太陽のやりたいことを、しっかりと現実的な形にしようと土星が頑張っています。

 

さらに、近くにいる水星は、月が受け取ったイメージを取捨選択してきちんと言語化していけそうです。

他の天体と角度を取っていませんが、大丈夫でしょう。

形する土星と、言語化する水星がイメージを具体的に形にしようとするので、現実的な目標が策定できそうです。

 

 

引き寄せる火星と天王星

一方、火星、金星、天王星も牡羊座に集まっています。

この中で、火星、天王星が重なっていますね。

この火星、天王星の位置を考慮すると、自分がガンガン行動するのではなく、自分の魅力をピカピカに光らせて、自分の魅力でいろんな人を引き寄せる、そんな傾向があります。

火星、天王星のコンビはとてもパワフル。

しかも火星は牡羊座の支配星です。

どんだけパワフルなんじゃい!という感じです。

 

この火星天王星は、木星-天王星とでTスクエア(直角二等辺三角形)になっています。

これは、人との交流を通して利他の気持ちで人に貢献する。

そうすることによってその人が魅力的に映り人が寄っていく。

そして、そのような他者とのコミニケーションを通じて社会性を掴んでいく。

そのように読めます。

 

 

自分のやりたいコトは利他につながる

新月は次の満月までの目標を立てましょうと、お伝えしています。

今回の新月は、一皮むいた新しい自分のやりたいことを、目標にするといいと思います。
そして自分のやりたいことを通じて、人のためにどう役立っているかを考えてみるといいです。

あなたが、やりたいことに取り組んでいるその行動は、必ず誰かを幸せにしています。

できる人は、その目標をネットなどで発表してもいいと思います。

周囲から応援してもらえそうです。

2017年の旧正月を過ぎた、最初の新月です。

楽しくわくわくする目標を立ててくださいね。
 
 
 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

 3/5(日)上弦の月へ                           2/17(金)下弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/5(月)未来をつかむ星読みTips-やらないこと、やっていくこと-

      この日は、朝から夕方にかけてとても活動的に過ごせます。今までの常識…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/26(水)未来をつかむ星読みTips-行動前に一呼吸!-

      今日のまとめ!○グイグイ行動していきそう。だけどちょっと待って!…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP