木星が乙女座21度へ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

幸運の天体、木星が明日、7/26(火)9時50分頃に乙女座20度から21度へ進行し、7/30(月)まで約5日間滞在します。
 
ジョーンズ氏による、乙女座22度のサビアンシンボルは、「A royal coat of arms.」→「王家の紋章」です。
 
ルディア氏のものは、「宝石をちりばめた王室の紋章が博物館に展示されている」です。
 
仲間と、バスケットボールチームを組んで実力をつけたチームが、名声、社会へ影響させることを手に入れました。
 
「王家の紋章」って水戸黄門の「控えたまえ~、ご老公の面前であるぞ!」と印籠を出すイメージですかね。
 
 
自分という「王家の紋章」は、自分自身しかピカピカに磨けません。
  
 
 
太陽が獅子座に入ったばかりのこの時期。
 
自己主張していくのがテーマかもしれません。 
 
 
これから5日間、自分の紋章を磨いて、自己主張に備えたいと思います。  
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!
 
 
 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/26(日)-自分が発展するために学ぼう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年11月21日(月)下弦の月-

      天体と天「気」の状態(11/21(月)現在)・17…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP