冥王星が順行に。そして海王星が魚座9度へ移動。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

なーんか残ってるモヤモヤ苦しさ解消

明日9/26に、社会性の天体-冥王星が逆行から順行に戻ります。

ここ数日、なんか調子悪い人が多かったのではないでしょうか。

自分も調子悪かったです(^^;。

調子悪いのは、身体面だけではなく、精神的な部分と、外的要因で規制がかかっている感じです。

冥王星は、一番力があって、その影響がボディブローのように効いてくる天体ですからね。

やりたいと思っていることがなーーんか前に進まない、そんな数日間です(^^;。

そんな状態も、9/26過ぎから徐々に影響力が消えてきます。

やりたいことができなくてジレンマになってるあなた!

大丈夫です、そのモヤモヤや苦しさがやわらいで前に進めます!

 

 

妄想を旅する

そして、同じ9/26に、意識の天体-海王星が魚座9度に移動します。

サビアンシンボルは、

「雲の上の飛行家」

「航空機が大地を覆う雲の中を飛び続ける」

です。

逆行している海王星が1度戻りました。

雲とは、イメージとか無意識の世界。現実ではないもの。

やりたいことをもう一度振り返って「何をしたいのか」「何がわくわくするのか」と問いていると思います。

この時期、自分がやりたいことを見つける星の配置がずっと残っています。

その1つが海王星。

やりたいことを、しっかりと妄想できていなかったとしたら、もうちょっと妄想し直してみましょうか。

だって、妄想でも想像でも、イメージできないと行動に移せませんから!

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. 未分類

      『西洋占星術師』は怪しいか?

      占星術の師匠から、「ブログにもっと自分の熱や自己開示といった…

    2. 未分類

      ベジラップで美味しく健康に。そしてダイエットも!-ORGANIC VEGGIE WRAPS-

      本日は、ちょっと違った内容の投稿です。今、アメリカのホールフー…

    3. 未分類

      自分の月を癒やそう

        前回、太陽のお話をしました。今回は、月のお話です。 …

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年9月
    « 8月 10月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP