ちょっと未来の星読み-2016年12月14日(水)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

天体と天「気」の状態(12/14(水)現在)

・9:05に満月になります。

・太陽は、射手座22度の位置です。

・逆行中の天体は、天王星です。

 

 

 

やりたいことに向かってGO!

この満月では、

射手座太陽土星-牡羊座天王星-双子座月-水瓶座火星のダイアモンド型、

射手座太陽土星-牡羊座天王星-双子座月-天秤座木星のミステック・レクタングル(長方形)、

この2つの形が大きな特徴となっています。

この2つの形の軸となるのが、射手座太陽土星-双子座月の180度(満月)です。

 

 

軸となる射手座太陽土星-双子座月は、

自分の理想のために、周囲の人を受け入れ理解して、仲良くしようとしています。

そして、そのために必要な知識、情報は充分そろっていると言っています。

その射手座太陽土星-双子座月の目的を達成するために、ダイアモンド型の牡羊座天王星は、独自性を発揮し、アクティブに行動して改革を起こそうとしています。

もう一方の水瓶座火星は、勢いだけではなく、クールな冷静さを持って行動しようとしています。

天王星-火星は、テロっぽい突然破壊していくような関係。

だけど今回は、自分の目標を実現するために使えそうです。

常識の枠を壊して、クリエイティブに活動できると思います。

これ、すごいですね!

このダイアモンド型に絡むレクタングルの幸運の星-木星。

人との関わり合いの中でタイミングとか表現方法とか、何かを企画しているようです。

 

 

 

世間への発信と仲間の協力

自分がやりたいこと、ビジネスでの新事業といったコトを、実現に向けての行動ができそうです。

人間社会なので、やりたいことは自分独りでは実現しません。

世間に向けての発信、周囲や仲間の協力が必要です。

この満月では、それらの活動ができやすい時期だと思います。

わくわくを胸に、楽しんで行動していこう~!。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

12/21(水)下弦の月へ                         12/7(水)上弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/30(金)-天秤座金星を活用しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/31(水)未来をつかむ星読みTips-自分の好きをブラッシュアップ!-

      今日のTips!○自分の好きをブラッシュアップしていく日。○ピ…

    3. アストロデータを活用しよう

      8/20(金)-天王星が逆行開始!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年11月29日(火)新月-

      天体と天「気」の状態(11/29(火)現在)・21…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP