水星逆行と下弦の月の出来事

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

GWに入りました。

お仕事や学校がお休みの方が多いと思います。

自分も連休なので、今まで手が着けられなかった、PCの環境整備や片付けをやろうと思っています。

やること、やりたいことを書き出すと、山のようなタスクができあがりました(^^;。

「よーし!頑張ってやるぞ!」

そう思っていた矢先、食べ物に当たったらしく、湿疹で全身がまっ赤っかに(◎ ◎;。

急遽、予定をキャンセルして、自宅で一晩大人しくしていたら、湿疹はウソだったように無くなりました。
 
 

湿疹が出たのが、一昨日。

水星の逆行の始めと下弦の月の日です。

これは、占星学的に説明がつくものなのか、自分の3重円をみてみました。

一昨日あたりから、この水星が自分の8ハウスへ入ろうとしています。

ちょうど、ライフ・ロジック・パートナー講座を受講中でしたので、皆さんのポジティブな強いエネルギーに敏感に反応したのかしら。

満月~新月までは、デトックス期間でもありますよね。

身体に出る反応は、意味があるもとだと思います。

これがきっかけで、山のようなタスクをこなすより、心身を整えようと思い直しました。
 
  
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!
 
 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/22(土)未来をつかむ星読みTips-心の欲求に従う非日常を体験しよう!-

      今、パソコンのディスプレイを5つ使って作業しています。変態ですよね(…

    2. アストロデータを活用しよう

      星活用カレンダーの2017年データ更新しました

      このサイトに掲載している星活用カレンダーの2017年度データを追加しま…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP