今日は新月&火星が射手座へ。新月の日は行動計画を立てよう!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今日は新月です。

今朝は、恒例の新月の行動計画を立てました。

いつも新月の行動策定に使っている、星読み+タロット+フューチャーマッピングの組合せ。

8月の星読みをすると、今月の大きなテーマは「再生」。

上弦の月の課題と、満月に成就する星の傾向を確認して、フューチャーマッピングで行動計画を策定します。

今回のフューチャーマッピングのギフトボックス、タロットカードで引いたのは、「TEMPERANCE」の逆位置。

フューチャーマッピング、セルフ・セラピー・カードの内容を考えると、イケイケで進む感じではありません。

 

 

そして、今日は火星が蠍座から射手座に移動し、朝の時点で射手座0度の位置にいます。
射手座は理想を表します。火星は実行力。

理想に向かって行動を起こす傾向がありますが、射手座0度の位置は、行動が伴わない度数。

机上で理想を追求して行動しないという傾向があります。

 

 

この新月~満月の時期を夏休みにして、やりたいコトをガンガン進めようと思っていたのですが、もっとゆるい行動計画にして作戦変更です。

 

 

宇宙からの運気の流れと、潜在意識が出す想いを受け止めて、今日からの行動計画を作る。

新月に行動計画立てて月の流れを意識する生活、オススメです。

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/30(水) 未来をつかむ星読みTips-独りよりみんなで産み出すんだろうね-

      以前、会社の粉飾決算を見つけたことがあるんです。これはビビッた。も…

    2. IT

      Solar FireV9(ソーラファイヤー)のトランジット月相図の出し方

      今週は夏休み期間。身体のメンテナンスを中心に、普段できないことをや…

    3. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年3月12日(日)満月-

      春分前に2017年の行動テーマを探ろう乙女座に月が入って、魚座の太…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP