新月には行動計画を!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今朝は、新月の行動計画を立てました。

少しずつ改良しながら、1年半続けています。

自分が行っている行動計画策定ツールは、星読み+タロット+フューチャーマッピングの組合せ。

 

フューチャーマッピングで行動計画を策定するのですが、その際、星読みで満月までの流れを掴みます。

そして、フューチャーマッピングのギフトボックスは、タロットカードを使っています。

 

今回のストーリは、邪馬台国のような王国発展の物語。

そして、今回のギフトボックスは、「JUDGEMENT」。

物語を紐解いていくと、未来への手がかりが出てくる予感です。

出てきた手がかりを怖れないで、未来へ向かって加速させる行動計画を立てました。

 

 

月の満ち欠けは、新月に行動計画、上弦にその課題、満月に新月の行動計画が成就し、下弦で具現化すると言われています。

夜、空を見上げると「ああ、上弦の月が近いなぁ、この問題は上弦の課題かも。」とか、「もう満月か、目標は達成できたかな?」など、月と共に生活しています。

新月に行動計画立てて月の流れを意識する生活、オススメです。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/22(火) 未来をつかむ星読みTips-楽しく自分を見つめて-

      昨日は、師匠の事務所でクローズドセミナーを開催してきました。 ご参加…

    2. アストロデータを活用しよう

      木星、天秤座の11度に移動

      またまた続く、サビアンシンボル。サビアンの内容は、その星座の冒険の…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP