出生図の年齢域から自分を知る

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

先日、占星学の上級講座がありました。

テーマは年齢域。

各天体には、それぞれ対応する年齢があります。

自分の出生図にある各天体が、その年齢を象徴しているというもの。(各天体の年齢域はこちらに書いてあります

そして、サビアンシンボルの意味で、さらに傾向をつかめます。

しっかりと年齢ごとの天体を使い尽くしていれば、次の年齢域での天体も活用できるそうです。

気になってしまい、講座を聴きながら、意識の半分は自分の出生図の検証です(おい)。

 

 

出生図で未来が読める!

いやーー、これすごい!

反省する部分はあるのですが、過去を振り返ると、出生図にある天体通りに生きているように思いました。

と、いうことは、未来もこれで予測できます!

今まで、未来予測は3重円だけでやっていましたが、出生図に未来が書いてあるとは思いませんでした。

何だか、お釈迦様の手のひらで暴れている孫悟空のような気持ちです。

でも、宇宙の中で生きている我々は、宇宙というお釈迦様の手のひらで暴れているようなものですよね。

 

未来をひきよせる星読み

新ためて占星学はすごいと思いました。

ちゃんと適切に使えば、人生が豊かになるのはもちろん、未来を予測できるので、なりたい未来を現実に引き寄せることが可能だと思います。

今まで、書籍、フューチャーマッピング、潜在意識といったものを通じて、未来を現実にする方法を学んでいますが、占星学はかなりパワフルです。

今回、自分の出生図を検証していて、気づきがありました。

今の天体の意味を確認していくと、もっともっともーーーっと、付加価値つけて、皆様のお役にたつように情報発信しろと書いてありました(^^;。

そ、そうなのか。

「未来をひきよせる星読み師」として、精進せねば!!!
 
 
 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

 

 

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/11(火)未来をつかむ星読みTips-こだわるトコと、抜くトコと-

      今日のまとめ!○午前中は、調子がでないかも。午後から復活するので…

    2. アストロデータを活用しよう

      秋土用の始まり、木星が天秤座10度へ

      秋土用は身体を労ろう明日10/20(木)から立冬の…

    3. アストロデータを活用しよう

      太陽をつかめ!

      昨日は、みけ先生の講座でした。そこで、太陽についてお話があった…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年5月
    « 4月 6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP