7/11(木)-実務作業をこなしながらも健康管理にも意識しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

📅 今日のアクションプラン

  1. 実務作業に集中:やることを1つか2つに絞り、目標に沿った実務作業に取り組む。
  2. 総合的な健康管理:1質の良い睡眠、2バランスの取れた食事、3適度な運動を心がけ、健康面を見直す。

 

この日の夜明けは4時34分
月は 乙女座の前半からスタートです

夜明けの月は
土星、木星と Tスクエア
太陽土星とコンプロマイズです。

こんにちは、占星術師の「おかちまちたろ」です。

今日は、クリエイティブな作業ではなく、実務的なタスクに取り組むと一定の成果が期待できる日です。
自分の今年の目標に沿って、計画的に活動を進めると良いでしょう。

 

🌟 実務作業に集中する

今日は、具体的なタスクや実務作業に取り組むと成果が出やすい日です。
あれもこれも手を出すと散漫になりやすいので、やることを1つか2つに絞ることが大切です。

  • 目標に沿った活動:今年の目標を思い出し、今やるべきことに集中しましょう。
    目標に基づいた実務作業に取り組むことで、効率よく前進できます。

 

🚀 健康管理を意識する

今日は、健康面を意識するのにも適した日です。
特に、睡眠、食事、運動といった基本的な健康管理を見直す良いですね。
普段、自分の健康管理に意識が向いてないなら、この日の運気をキッカケに健康管理に少し意識を向けてみませんか?

  • 健康管理はこれから!:意識を向けたいのは、1睡眠、2食事、3運動。
    これしかありません。
    優先順位は1>2>3の順なんですけど、お互いに関連があるんです。

    例えば「運動をしてないと、睡眠の質が悪くなるし、お腹も空かないので簡単な食事にしがち」「睡眠が足りてないと、運動する気力もなくなるし、ジャンクな食べ物欲しがる」「適切な食事じゃないと、運動しても太ったり筋肉が形成できなくなる」

    結構メンドイですが、迷ったら、1睡眠、2食事、3運動の順番でやってみてくださいね!

📅 今日のアクションプラン

  1. 実務作業に集中:やることを1つか2つに絞り、目標に沿った実務作業に取り組む。
  2. 総合的な健康管理:1質の良い睡眠、2バランスの取れた食事、3適度な運動を心がけ、健康面を見直す。

🌠 まとめ

今日は、実務作業に集中して取り組むと良い成果が期待できる日です。
また、健康面を見直すのにも適した日なので、睡眠、食事、運動を意識して、健康管理に努めましょう。
やることを絞り、効率的に活動することで、充実した一日を過ごしてください。

それでは、星の力を活かして、素晴らしい一日をお過ごしください!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
ごめんなさい!
諸事情があり、まだ公開スケジュールが組めない状況です!
セッションを受けたい方は、このブログにあるフォームから連絡してください!
個別に対応させていただきます!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです
。

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/7(金)未来をつかむ星読みTips-独りとチームを分けて活動しよう!-

      今日のまとめ!○自分の内面と外側の想いが、ちょっとチグハグになり…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/18(月)-気持ちと思考の両方を大切にしよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/20(火)-感情の置いてきぼりはやめよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2024年7月
    月火水木金土日
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    アーカイブ

    PAGE TOP