6/30(日)-自分を癒し、言葉を大切にしよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

 

📅 今日のアクションプラン

  1. 新しい体験で癒しを:ヨガや整体、ストレッチなど、新しい体験を通じて心身を癒そう!

  2. 言葉を活かす:音声入力などを使って、自分の気持ちを整理し、言葉にする時間を作ろう!

  3. 言葉に注意:交流する際には、言葉選びに注意し、余計なことを言わないように心がけよう!

  4. 過去を振り返る:土星の逆行の影響を活かして、過去の実績ややり方を振り返り、改善点を見つける時間を作ろう!

 

この日の夜明けは4時28分
月は 牡羊座の後半からスタートです
21時頃 牡牛座に移動します

夜明けの月は
キロンと重なり
水星と90度
金星と90度です。

こんにちは、占星術師の「おかちまちたろ」です。

今日は、自分の心身を癒し、新しい体験を通じて自分を整える運気があります。
また、自分の気持ちを表現しやすい日でもありますが、言葉選びには注意が必要です。
さらに、土星が逆行を始める影響で、過去の振り返りが重要となります。

🌟 心身を癒す新しい体験

今日は、今まで体験したことのないような新しいことを試して、自分の心身を癒してみましょう。
ストレッチやヨガ、整体など、体を動かすことで自分を整えるアクティビティが特におすすめです。

  • 新しい体験で癒しを:ヨガや整体、ストレッチなど、これまで試したことのない方法で心身を癒してみましょう。
    新しい体験がリフレッシュのきっかけとなりますよ!

🚀 言葉の扱いと注意点

今日は、自分の気持ちがそのまま言葉として出やすい日です。
音声入力を使ってブレインストーミングをするなど、自分の気持ちを整理するのに良いですよ。
しかし、うっかり余計なことを口に出してしまう傾向もあるため、言葉選びには注意が必要なんです。

  • 言葉を活かす:音声入力などを使って、自分の気持ちを整理し、言葉にする時間を作りましょう。
    自分の考えを言葉にすることで、新しいアイデアが生まれやすくなります。

  • 言葉に注意:交流する際には、言葉選びに注意して。
    思ったことをそのまま口に出してしまうことがないように、一呼吸おいてから話すことを意識するのがいいっすよ!

💡 土星の逆行と振り返りの重要性

今日の朝、土星が逆行を始めました。
この逆行は11月15日まで続きます。
この期間は、過去の自分のやり方や実績を振り返り、改善するのに向いてるんです。
普段のやり方を見直し、より良い方法を見つけるための期間と考えましょう。

  • 振り返りの時間:過去の実績ややり方を振り返り、改善点を見つける時間を作りましょう!
    今後の成果をより効果的に上げることができますよ!

📅 今日のアクションプラン

  1. 新しい体験で癒しを:ヨガや整体、ストレッチなど、新しい体験を通じて心身を癒そう!

  2. 言葉を活かす:音声入力などを使って、自分の気持ちを整理し、言葉にする時間を作ろう!

  3. 言葉に注意:交流する際には、言葉選びに注意し、余計なことを言わないように心がけよう!

  4. 過去を振り返る:土星の逆行の影響を活かして、過去の実績ややり方を振り返り、改善点を見つける時間を作ろう!

🌠 まとめ

今日は、自分の心身を癒し、言葉の力を活かす日です。
新しい体験を通じてリフレッシュし、言葉選びに注意しながら、自分の気持ちを整理しましょう。
また、土星の逆行を利用して過去を振り返り、改善点を見つけることで、今後の成果をより良くするための準備をしましょう。

それでは、星の力を活かして、素晴らしい一日をお過ごしください!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
ごめんなさい!
諸事情があり、まだ公開スケジュールが組めない状況です!
セッションを受けたい方は、このブログにあるフォームから連絡してください!
個別に対応させていただきます!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです
。

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/2(月)未来をつかむ星読みTips-専門性を追求しよう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。今回は、ご参加の皆様のソー…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/23(月)未来をつかむ星読みTips-手放しして取り入れよう!-

      【今日のひとこと星模様】 この日は、仕事を棚卸しして、不要なものを手…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2024年6月
    月火水木金土日
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    RSS

    follow us in feedly

    アーカイブ

    PAGE TOP