10/4(水)-桃太郎の物語から学ぼう!夢やゴールのインスピレーションの受け取り方!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○目標に向かって成果を上げやすい日!だけど成果ばかりに意識を向けないで!
○目線を未来に向けて、川から流れてくる桃を拾おう!

 

この日の夜明けは5時38分
月は双子座の前半からスタートです。

夜明けの月は
太陽と120度
土星と90度です。

この日は軽快に活動しやすい日。
自分の成長を考えて
目標に沿った成果も出しやすい。

いろんな情報にふれて
目標や成果の役に立てていきましょう。

でもね
この日の成果ばかり
意識してちゃもったいないですよ。

この日から
金星、火星、海王星の
ヨッドのアスペクトをとります。

目標に向かって
夢やゴールを創れる運気。
おおいに活用したいところです。

この運気を発動させるためには
やらねばならない
課題やタスクばかりに意識しないこと。

やらなければならない。
have to は現実しか考えられない。

少し自分と向き合う時間をとって
今のやらなければならない
ことばかりではなく
将来の目標、夢を達成することに
意識を向けましょう。

童話の桃太郎の話がありますよね。

堀江貴文さんは

「おばあさんって、よく桃を拾ったよね。
 普通、大きな桃が川から流れてきたら
 ビックリして拾わないじゃん」

って言っていました。

これ
私なりに解釈を追加したいです。

おばあさんは川に洗濯しに行きました。

この時

「洗濯しなければならない」
「綺麗に洗わなければならない」

ここにばかり意識を向けると
流れてきてる大きな桃に
気がつかないでしょう。

気がつかなければ
桃を拾うことができません。

桃を拾えなければ
桃太郎のストーリは生まれないのです。

桃を拾うのも勇気が必要です。
だけど
桃に気がつかないのが
大多数なんじゃないでしょうか?

このヨッドは
この日と次の日の2日間だけ。

ゴールや夢を創り広げるチャンスの運気。
目の前の have to ばかりに目を向けないこと。

もっと目線を高くして
ゴールや夢のインスピレーションを
得ましょう!

それって川から流れてくる
桃なんだから!

というわけで、この日は

○目標に向かって成果を上げやすい日!だけど成果ばかりに意識を向けないで!
○目線を未来に向けて、川から流れてくる桃を拾おう!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月のセッション(鑑定)を募集中です。
公開スケジュールのセッション以外でも
都合がつけば、
個別のセッションも受け付けております。
連絡くださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/24(火)未来をつかむ星読みTips-ゴールを達成した情感をしっかり味わおう!-

      昨日は、星詠みゴール設定の体験会を開催してきました。今回のテーマは、…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/6(土)感情と欲望の星読み-選択の基準はマニアック!-

      夜明けの月は、おとめ座の最初の度数からスタートです。この日のイベン…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/10(金)-「昔は良かった」は、やめよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP