5/17(水)-肉体や感性を大きく伸ばす新しいチャレンジをしよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

 

今日のTips!
○新しい挑戦は、小さなリスクから始めよう!
○自分の肉体や感性を、大きく伸ばす運気到来!

 

 

この日の夜明けは4時35分
月は牡羊座の後半からスタートです。
22時ころ、牡牛座に入ります。

夜明けの月は
重なっていたキロンと離れつつ
木星と重なろうとして
冥王星、火星とTスクエアです。

この日も積極的に行動できるでしょう。
新しい挑戦にも向いていますよ。

前日の記事にも書きましたが、「新しい挑戦」って言い換えると「新しい可能性を見つける」ことです。

youtuberのヒカルさん達は、今のやり方の動画制作を走らせつつ、新しい切り口の企画を考えているって、動画でよく話してますよね。

みんな同じことやって気持ちを安定させるようなことは、昭和的発想です。
西洋占星術的に言えば山羊座的なんです。

もう時代は変わってます。
個々が、自分に合った可能性を探る時代なんです。
人と違ったことでOKなんですよ。

新しい挑戦で大事なことは、大きいリスクを最初っから取らないことです。
例えば、新しい挑戦するのに大金を初期投資してしまうとか。
こんなことしちゃだめですよ。

「失敗してもOK!」の状態にしたいからです。
大金を初期投資してしまうと「結果を出して元を取らなきゃ」って考えて、成功するまでやり続けちゃいます。

でも、その挑戦、あなたに向いてないかもしれないじゃないですか。
向いてなかったら、成功するまで時間がかかります。
もっと言うと成功しないかもしれない。
だって向いてないんだもの。

合ってないなら、早く撤退して次の挑戦を探した方がいいんです。
だから、大金を出すような大きなリスクをとらず、小さなリスクをとって失敗しても撤退できるようにしてもらいたいです。

さて、この日、木星が牡牛座に入りました。
牡牛座は、自分自身の肉体や感性、お金を表すサインです。
木星は、牡牛座の特徴を拡大させます。

あなた自身の肉体や感性を、大きく伸ばす運気と言えるんですね

上でお伝えした、新しい挑戦。
身体を鍛えたり、感性を伸ばすようなことにチャレンジすると良さそうです。

書籍か動画か忘れましたが、こんな話を聞きました。

どんなに年をとっても才能は涸れない。
肉体が衰えるから、才能を活用する時間が少なくなる。
だから、年齢と共にできることが少なくなる。

確かに、昔は徹夜してもへっちゃらで作業してました。
今は、数時間椅子に座っているだけで、腰が痛くなります(笑 )。

身体を鍛えて筋肉つけることって、あなたの才能を十二分に活用していくのに不可欠なんですよ!

さぁ、どんな挑戦始めますか!?

というわけで、この日は

○新しい挑戦は、小さなリスクから始めよう!
○自分の肉体や感性を、大きく伸ばす運気到来!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定を募集中です。

公開スケジュールのセッション以外でも
都合がつけば、
個別のセッションも受け付けております。
連絡くださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/12(火)-意識のブレに気をつけよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP