10/10(月)【満月】-今日の肉体で 明日のマインドを創る!-

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

満月のTips!
○気持ち優先は、まず肉体から!
○人との交流を通じて自分らしさを表現しよう!
○もっと寄り道を!

 

 

 

 

今回は、
10/10(月)の満月の星詠みをお伝えします。

今回の満月は、前回の新月と少し似ている運気です。
新月より運気の強い部分もあります。

今回も専門的な特徴は、最後にお伝えします。
マニアックなことが好きな方は、一番最後までお付き合いください!

この記事の動画はこちら!

気持ち優先は、まず肉体から!

新月では思考より気持ち優先とお伝えしました。
新月に引き続きマインドが大切です。

この満月では、さらに1歩進むんです。
それは、健康面が重要ということなんですよ~。
健康面を通じて、自分のマインドを整える運気があるんです。

夢は目標を実行する、夢や目標を作る。
このためには、その人の想いや意識が大切ですよね。
思いや意識が強くないと夢やゴールは作れません。

思いや意識を強めるためには、肉体的に健康であることが大切です。
身体が整ってなければマインドは強くできません。

スピリチュアル好きな人は、心のケアばかり意識する傾向があると感じています。
でも、逆です。
肉体が最初です。
体が健康でなければ、心はついていけません。

今日の肉体は、明日のマインドを創るんです!

人との交流を通じて自分らしさを表現しよう!

人と交流したい、人との調和を取りたがるような気持ちが強くなりやすいです。
いろんな情報や知識を、人の交流を通じて流通させる運気も強いです。
それを通して、自分自身を自分らしく目立たせる運気もあります。

ひとりで篭もらず、出来るだけ人と交流していろんな情報に触れることをオススメします。

リアルでなくてもいいです。
ネット上でもうZOOMでもいいですから、人と交流していきましょう。
その中で自分らしさ、自分自身を出していくということがオススメです。
活発に行動できますよ!

もっと寄り道を!

新月では、寄り道でもいいから行動することが、自分の理想を作ることに繋がるとお伝えしました。
その運気はこの満月の時にもあります。
新月よりもさらに強力な運気です。

情報とか知識を得ることに、すごくエネルギーが使えます。
かなり多くの情報、知識量が増えそうです。

自分の夢やゴールに関係ないことでも、興味を持ったら、そこに向かってみましょう。
寄り道することで、知識の幅が増やせます。

これ、とてもいいことです。
いろんな可能性を広げられるんですよ。

知識量が多くないと判断や選択肢が狭まります。
選択肢が広いほど、可能性を追求していけます。
成果も出しやすいです。

この満月の運気を活用して、もっとあっちフラフラ、こっちフラフラして、いろんな情報や知識を吸収して行きましょう!

物事を言葉にして喋ることもありなので、youtubeなどで話したりすることもいいかもしれません。

西洋占星術的な解説

今回の満月は、前回の新月と少し似ています。
12ハウス(*1)と6ハウスに、天体が固まっているんです。

(*1)ハウスとは、ホロスコープ図に書いてある1~12の数字のことです。
各天体の具体的な活動の場を表しています。

新月では、12ハウスがやや強めでした。
満月では6ハウスがやや強めです。
6ハウスの健康面をやって、それを12ハウスのマインドに繋げる運気です。

ASCと近くに太陽、DSC近くに月がある満月です。
太陽と月は、火星、土星とカイト型を作っています。

ASCに重なる太陽は、目標に向けて充実した生き方を送れるというような意味合いになります。
また、DSCと重なる月は、人の交流したい、調和を取りたがる気持ちが強いです。

このカイト型は、風のグランドトライン+牡羊座の月です。
いろんな情報や知識を、人の交流を通じて流通させる力があります。
それを通して、自分らしく目立たせる運気です。
活発に行動できます。

次に、火星、水星、海王星でTスクエアを作っています。
新月では、火星、海王星の90度だけでしたが、今回は水星が加わったTスクエア。
新月よりもさらに強力な運気です。

水星、海王星の180度がテーマです。
知識や情報を膨大に増やすことです。

この水星は、木星、冥王星とコンプロマイズができてます。
木星も拡大させる天体。
冥王星は、エネルギッシュな力です。
知識や情報を貪欲に取れる運気があります。

まとめ

というわけで、今回は

○気持ち優先は、まず肉体から!
○人との交流を通じて自分らしさを表現しよう!
○もっと寄り道を!

という3点をお届けしました!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)募集まで、しばらくお待ちください。
また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/22(木)未来をつかむ星読みTips-応援してくれる人に意識を向けよう!-

      月は、おうし座の真ん中くらいからスタートです。この日の月は、午…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/11(日)-未知の体験をしよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      11/9(木)感情と欲望の星読みーマニアックな欲望でいいのです!ー

      この日の最初、月は蟹座に滞在しています。その月は、 牡羊座天王…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2022年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP