6/21(金)未来をつかむ星読みTips-今のゴールを考えよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○独りの世界を大切にできる日。
○インスピレーションやアイデア力が発揮できる。
○この2,3日で興味や得意なことからゴール設定を考えてみることがオススメ!



 

この日の夜明けは4時25分。
月は、みずがめ座の前半からスタートです。

月は、金星と120度、天王星と90度、キロンと60度です。

この日は、マイペースで自分の世界を守ることができそうな運気です。
会社員の方や組織に所属している方は、組織の色とか集団の色に染まらずに、自分自身やりたいことをやりたいように行動できる傾向が出そうです。

場合によっては 、孤軍奮闘のような形になるかもしれません。
でも結果的には、この日は独りがいいです。
独りのほうが自由に振る舞えます。

インスピレーションやアイデア力も高めです。
自分の世界を、抽象度を高くして考えることができそうです。
月が金星と120度です。
金星は、木星と海王星でTスクエアを作っています。
はい、この日もゴールを考えるのに適してます!
似たような運気が繰り返し出てきます(笑)。

現実の延長ではなくて、自分がもっと楽しくなるような抽象度が高いゴール設定をしてみましょう。
この運気は数日続きますので、良いキッカケになると思います。

西洋占星術の考え方では、ゴール設定っていうのはその人の成長に合わせて変わります。
決めたら変化しないものではありません。

ホロスコープチャートという大きな鋳型はあります。
その中で、スパイラルのように螺旋状の渦を巻きながら、上に上昇していくようなイメージで成長していくんです。

ゴール設定も同じです。
自分の成長に合わせて、どんどんゴールを変えて成長させていけばいいんです。

高すぎるゴールを設定すると、現実味がなくなります。
ワクワク感が希薄になります。
低すぎるゴールは、ゴールになりません。
目標になってしまいます。
このさじ加減が難しいんです。

人それぞれ特性が違います。
自分の特性を理解した上で、ゴール設定することが大事だと思うんです。

いろんな人が言ってますけれども、好きなこと、得意なこと、興味があること、この三つから考えていくことが最短なんです。
そこが一番エネルギーを効率よく向けやすいし、一番自分が情熱が注げるところだと思うんです。
そこからゴール設定を考えていくのがいいと思います。

西洋占星術で私の天命の鋳型の一つに書かれているのが「伝えること」。
またてんびん座12ハウスに天体が固まっているので、西洋占星術の鑑定のようなカウンセリングやコンサル、インターネットで発信することに向いているんです。
たしかに好きでやっていますもんね(笑)。

私のゴールの一つは、みんなの暮らしを豊かにしたいんです。
そのために西洋占星術を使っているんだと思っています。

この日は、組織で働く方も個人起業家の方も、独りの世界を大事にしてください。得意なこと、好きなことからゴールを考えるのに適しています。
数日この運気が続きます。
星の力を利用して、自分のゴールを考えてみませんか?

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/24(火)未来をつかむ星読みTips-休んじゃおう!-

      まず、セッションのお知らせです。6月のセッションの募集を開始しました…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/27(日)-やりたいことを積極的に活動しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP