3/23(土)未来をつかむ星読みTips-情報を活用しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加
 
 

今日のTips!
○チームや仲間の一員として貢献できる日。
○変化変容するために、自分の情報や知見を提供していこう!
データ、数値を上手に使って冷静に情報活用していこう!
○2019年の新しい行動を開始すると気づきがありそう!

 

 

 

この日の夜明けは、5時41分。
月は、てんびん座の後半からスタートです。
11時すぎに、さそり座に入ります。

月は、土星冥王星、ヘッドとTスクエアを作っています。

月が、てんびん座の終わりの度数から、さそり座の最初の度数を運行します。
チームや仲間との活動は、リーダーシップ的に先陣を切ってみんなを引き上げていく力があります。
変革変容しながら、新しいことを生み出すためには、どんなことが必要なのかを先に示すような感じです。

だけど、あくまでも「リーダシップ的」です。
リーダシップではありません。
自分自身が固執していてはダメなのです。

そこを表しているのが、みずがめ座の金星、月、木星の小三角。
そして、月、金星、天王星のコンプロマイズです。

変革変容して新しいことを生み出すには、こういうことが必要だよと示すのですけど、自分も一緒に変革変容していく一員なんです。
自分1人が突出してちゃダメなんですよね。
みんなと一緒に、変わっていくことが大事です。

てんびん座の月と、みずがめ座の金星は、風の元素です。
大きな情報力を使って、人に教える感じなのです。

たとえば、チームの中が、猿、ライオン、人間、鳥などのいろんな生き物がいるとします。
鳥は、高い所を飛ぶことができます。
遠くまで見渡して、遠いところの情報を集めてくることができます。
情報を集めた後、地上に降りてきて、みんなにその情報を教えて、今後の活動に役立てるっていう話がありますよね。
あんな感じです。

仲間やチームのために、自分が仕入れた情報や知見を入れていくんです。
データ、数値を使った情報を活用すると、冷静な観点で物事をみることができます。
数値は指標として正確です。
できるだけ数値を使うといいでしょう。
共通の認識を持って、みんなで一緒に変化変容していくんです。

さらに、天王星が効いています。
チームにべったりにはなりません。
チームとは、上手に交流していくのだけど、自分の世界は守るのです。
「個」としての自分のありかたを、ちゃんと持つことができます。

最近、何度も書いていますが、自分の「個」を大事にすること。
だけど、チームワークも大事にする。
この両立が、この日もできると思います。

さて、太陽はキロンとぴったり重なりました。
2019年の新しいステージの始まりは、手探り状態です。

一つでもいいので、2019年に何かを新しく始めましょう。
小さなことでもいいです。
新しく挑戦することを決めて、そこに向かって動こうとすることをオススメします。
そうすると、気づきが得られやすくなります。

実験ではなく、大体この辺をやっていこうと挑戦する範囲を決めて動くといいですよ。
2019年度中に、いくつか修正ポイントが出てくると思いますから、安心して行動しちゃいましょう!
動くことで気づきがありますから!

この日は、チームや仲間の一員として、ともに変化変容していくために、自分の情報や知見を提供するような活動に向いています。
データを使った冷静な情報で、全体を見渡すようなことをするといいでしょう。

春分が過ぎましたので、2019年の新たな挑戦をしていきましょう。
わずかなことでもいいですので、新しい行動をすると気づきが起こりやすくなります!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/19(水)-自己表現に工夫しやすい日!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/24(火)未来をつかむ星読みTips-仕事と基盤がテーマの新月!-

      昨日のセッションで親子4人の星を詠ませていただいたんですね両親…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP