3/22(金)未来をつかむ星読みTips-課題は組織やチームで考えよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○仕事などの社会的な関わり上で、人間関係の葛藤が出てくるかも。
○自分の想いは、否定せず認めてあげよう。
○独りで抱え込まずに、組織やチームの中で解決するようにしよう。

 

 

この日の夜明けは、5時43分。
月は、てんびん座の前半からスタートです。

月は、土星と90度です。

人間関係を上手にコミュニケーションを取ることと、社会的な成果を出すことで、葛藤が出てくるかもしれません。

自分が考えている想い、仕事のやり方というものは、誰にでもありますよね。
でも、自分の考えてる想いだけでは、なかなか仕事につながりません。
仕事というのは、人との関わり合いの上で成り立ってますから、自分の主義や主張だけでは上手くいかないんですね。

だから、自分の考えを踏まえた上で、
どうやったらもっと上手くのか?
どうやったら仕事ができるのか?
人間関係をバランスよく保ちながら、やっていくためにはどうしたらよいか?
そんなことを考えさせられるような、日になりそうです。

でも、あまり悩み過ぎる必要はありません。
人は、心の底では誰かの役に立ちたい、組織の役に立ちたいという想いはあるはずです。
ただ、自分の想いや感情が、現実とかけ離れている場合があるのです。

チームワークを示すのは、かに座ヘッドです。
このヘッドは、木星を頂点としたヨッドと、へッドを頂点としたヨッドが2つできています。

理想に向かって行動するんだけれども、チームの中で、どうやって理想に向かっていくのかということを考えさせられるような力があるのです。

理想は理想。
現実とは違います。

理想と現実の落としどころ見つけないと、前には進みません。
落としどころを見つけるのは、個人ではなく、組織やチームで決めてなければならないものです。
そして、落としどころを決めたら、それが目標になります。
目標に向かって、行動していけばいいのです。

個人で抱えている想いや感情があったら、まずそれを認めてあげましょう。
独りで抱え込まなくていいんです。
その想いは、組織のためなのですから。

この日は、人間関係と社会的な成果を出すことで、葛藤が出てくるかもしれません。
もし葛藤が出てきたら、まず自分の想いを否定せず認めてあげることです。
そして、独りで抱え込まずに、組織やチームの中で解決するように仕向けていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/9(金)感情と欲望の星読み-軽快に進める日!-

       この日の月はいて座の最初の頃の頭数からスタートです。いて座の月は…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/8(水)未来をつかむ星読みTips-未来と現在のギャップを感じたらチャンス!-

      お正月明け、いかかお過ごしでしょうか?世間は新しい年になりましたが、…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/8(土)-想いを言語化して現実化しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP