3/2(土)未来をつかむ星読みTips-自分勝手でいこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のヒント!
○仕事は成果がでやすい。物事を進めるのに向いている
○組織を改造したり、自分の立ち位置を見直しするチャンスがあるかも
〇まず自分!自分勝手でいきましょう!自分中心主義宣言しちゃいましょう!

 

 

この日の夜明けは6時11分。
月は、やぎ座の後半からスタートです。

月は、土星と冥王星の間に挟まれていて、三天体が綺麗に並んでいます。
これ、月が土星の力を冥王星に伝えようとしています。

土星と冥王星が重なるのが、2020年の1月です。
その時にはかなり大きな変化が世の中で起こりそうなんですね
月が、擬似的に土星と冥王星が重なる力を生み出しています
2020年1月のリハーサルをしているようなもんです。

自分自身をコントロールして、積極的に変わやろうとかすてることかがいいのです。
変わるためには、いくつか選択肢があるでしょう
選択肢の中には「やめる」というものもあるはずです
手放すことも
変化の1つです。やることを決める、手放すことを決める。
こうやって自分自身を変化させていきましょう。

みずがめ座に金星が入りました。
みずがめ座に金星が入ると、現実的なものにそんなに執着したくなります。

会社の地位や名誉だとか、仕事などの役職だとか、そんなもの意味がないと思うかもしれません。
もっと考えを広く抽象度を上げていきます。
考えを広く抽象度が上がるので、今、感じている価値観が変わっていくのです。
変化を促されていますよ!

 

さて、太陽が、うお座の10度まで進みました。
うお座の世界がさらに発展します。
おうし座火星も10度まで進み、太陽とぴったり60度です。

他者を気にすることなく「人よりまず自分」という力が働いています。
自分を優先させていきましょう!
決して自己犠牲をしないことです。

自己犠牲感が出てくると不満が溜まります。
不満がたまると怒りやグチが出てきます。
そうすると、負のスパイラルですよ。
本来そんなことやりたくないじゃないですか。

だ、か、ら!
自分中心主義でいきましょう!
無理をしないこと。
自分を楽しくさせること。
そこを第一に考えましょう!

この日は、現実的に物事を進めることができます。
成果も出てやすいでしょう。
仕事を進捗させるのには向いています。

組織
の中を改造し、職場での自分たちの立場を見直しするようなことがある
かもしれません。本質のままに返って、自分がやりたいことが何かだったの思い出してみましょう。
思い切って、やりたくないことはやめてしまってということも選択肢のこと
です。
分勝手でいいのです。ていいきましょう!!!

今日もみなさんさまにわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつむむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読んでいます。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

岐路に立てている様な気がする。」「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていたい。」

こんなことを感じているのなら、西洋占星術の知見を使って一緒に未来をデザインしてみませんか?
お申し込みはこちらから!「 『おうちまちろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!
 

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE @はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信しています。


友だち追加

    関連記事

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP