2/18(月)未来をつかむ星読みTips-自分らしさ第一で!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

 

今日のTips!
○自分らしさ、オリジナルを意識して活動できる日。
○会社組織や集団活動は、同調しづらいかも。
自分らしさ第一に、パフォーマンスを上げていって!
○ワクワクを整理しよう。過去のワクワクの復活や、ワクワクが無くなったものを止めて取捨選択していこう!

 

 

この日の夜明けは、6時25分。 
月は、しし座の前半からスタートです。

月は、天王星と火星に90度。

やりたいと思うことを自由にやれる。
そんなことが、この日はできそうです。
行動力もあるので、「思いついたら即行動!」みたいな感じになりやすいです。

アイデア力もかなりあります。
オリジナリティ、自分らしさというものを大切にしていった方がいいですね。

月と90度の角度をとっている天王星火星は、太陽と60度です。
太陽は、自分の目標だとしたら、火星は太陽の特攻隊長役。
太陽の目標、これからやりたいと思ってることを、特攻隊長の火星が先陣を切って動いていく感じなんです。
活動を促進してるんですよね。

この日の運気のように、自分らしさを出して、やりたいことを行動するということは、組織の集団活動というものは、少しやりづらさが出てくるかもです。
会社組織などでは、ムリに同調しなくていいです。
自分に集中して、自分らしさを出すことを念頭に考えていいと思います。
そのほうがパフォーマンス上がります。
チームリーダの方は、ムリに同調させないマネジメントがいいですよ。

さて、金星と土星がぴったり重なりました。
そして、水星海王星と60度です。

土星と冥王星が重なると、大きく大きく変化を余儀なくされそうです。
今は、そこまでの状態になっていません。
その前準備として、金星が土星と重なり、続いて冥王星と重なっていきます。

自分がやろうと思っていることを整理してみるといいです。
自分が過去に「やりたい」と思っていて、心の中にその気持ちがずっと残っているのに、実行していないものがあったら、それを引き上げてあげるといいです。

また、すでに取り組んでいたもので熱意も下がってきて、ただルーチンワークのようにやっているものがあったら、それを止めてしまうのも整理のひとつです。

我々は、たくさんの事を同時に手をつけることができません。
だから、今何をやっていくか、やりたいかを取捨選択する必要があります。
変化や変容を促されている時期なので、自分のやりたいことを見直してみるといいと思います!

この日は、自分らしさ、自分オリジナルということを意識しながら活動していくといいです。
自分がやりたいことを、自分らしく表現したり主張することができるでしょう。
その反面、会社組織などでは、同調しづらいかもしれませんが「自分らしさ」第一に考えて、パフォーマンスを上げていきましょう!

また、これから自分がやろうと思っていることを整理するのもいいです。
過去のワクワクをもう一度復活させたり、ワクワクが無くなってしまったものは、思い切って止めてしまうのもいいでしょう。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/14(土)未来をつかむ星読みTips-夢やゴールを誰かと一緒に創造しよう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。今回は、ご参加の皆様のソー…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/30(水)-究極のゴール設定とは?-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP