12/15(土)未来をつかむ星読みTips-夢を行動していこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○イマジネーションが高くなっていく日、その2!
○セオリーや常識に関係なく、夢見ること優先で行動しよう!
行動することで新しい自分のロジックができる!
○瞑想などで、自分の心と対話するのもOK!

 

 

この日の夜明けは6時43分。
月は、うお座のまん中あたりからスタートです。
 
太陽と月が90度になる上弦の日です。

月は、海王星と火星に挟まれていますね。
だんだん火星に近づき、お昼ころ重なります。
その他、月と冥王星が60度です。

イマジネーションが高くなっていく2日目!
この日は、月が海王星の力を火星に運んでいます。
海王星の持つクリエイティブな力に、火星の行動力が加わるんです。

水星が、どの天体とも角度を取っていません(ノーアスペクトといいます)。
論理的な部分は、少し冷静さがなさそうです。
いて座の水星なので、アバウト感が出てきやすいです。

セオリーとか常識とはまるっきりムシ!
夢見ながら行動していく感じになります。
未知の可能性に挑戦できそうです。
冥王星の力もありますので、かなり熱中できますよ!

毎度毎度のお話なのですが、火星は太陽と90度です。
自分がこれからやっていくことを、トライアンドエラーで行動していく形なんです。

で、どのように行動するかっていうと、論理的なことではなくて感性です。
イマジネーション豊かにして、自分の心に従えと星がいっています。

新しい可能性を見つけるためには、ロジカルと感性を両方使うといいと思ってます。
バランスが大事なのですけど、今の時期は感性です。
感性が新しい自分のロジックを作り出します。

企業というワクの中だけで生活してると、人間関係も仕事の内容も似たり寄ったりになるじゃないですか。
企業のワクを飛び出して、自分がやってみたいコトを実際に実行してみるといいのです。
極端な行動をとる必要はありません。
自分の気持ちにフタをしているのなら、この日少し空けてあげましょう。

すでに企業のワクを飛び出しちゃってる方!
更にそのワクを越えるようなトコロまで飛び出しちゃうとイイと思います。

イマジネーションの世界は瞑想とかすると、感性に触れやすくなります。
最近マインドフルネスとか流行っているみたいなので、瞑想をやっている方も少なくないと思います。
特に、仕事で忙しくしてる方ほど、瞑想するといいですよ。

瞑想っていろいろやり方があるみたいですけど、自分のオススメは意識をシータ波くらいまで落として、身体は寝てるけど頭は起きている状態にして瞑想すること。
やり方はいろいろありますけど、いつかLINE@向けに配信してみようかと思ってます。

 

 

この日は、前日に引き続いてイマジネーションが高くなります。
違いは、この日の方がイマジネーションからの行動力がついてくること。
セオリーとか常識とか関係なく、夢見ること優先で!
未知の可能性に挑戦していきましょう!

また、イマジネーションを広げるためには、瞑想もいいと思います。
自分の心と対話してみてくださいね!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      昨日は「みけまゆみ西洋占星術上級講座」でした!

      おニューのカメラで最初にアップした写真がこれ・・・…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/4(日)未来をつかむ星読みTips-言葉を使って内観しよう!-

      昨日は、セッション日でした。お客様から、普通の占い鑑定と違いますねと…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/31(月)-気持ちを言葉に紡ぎ出そう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/10(土)感情と欲望の星読み-春に向けてトライ&エラーをしよう!-

      この日の月は、いて座の真ん中くらいからスタートです。明け方に、月-…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP