12/2(日)未来をつかむ星読みTips-友だちの友だちがチャンスを呼んでくる!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○近しい人仲間と夢について話そう!
○新しい出会いを求めて行動するのもOK。
○親しい友人の友達を紹介してもらうのがチャンスにつながる!

 

 

 

この日の夜明けは、6時32分。
月は、てんびん座の前半からスタートです。

月は、水星、キロン、ヘッドとカイト型
木星、太陽と60度です。

逆行している水星が、さそり座に入りました。
太陽と、木星60度も合わせて考えいると、ごく近しい仲間と理想を語り合うことで、自分の可能性や気づきを得たりできそうです。

てんびん座金星と天王星が180度になっています。
てんびん座金星は、この日までなんですね。
次の日には、さそり座に入ります。

新しい人と出会うチャンスがあるということを、ずっと書いていますが、社交性を使って、新しい人と出会うチャンスが強いのは、この日までになりそうです。

この、近しい仲間を話してという部分と、新しい人と出会うチャンスという部分を重ねて考えると、近しい仲間を通して、新しい出会いを求めるということがいいかもしれません。

近しい仲間は、今の自分にとって居心地がいい雰囲気を持った仲間です。
それは、単に居心地がいいだけではありません。
感覚的に自分と合う仲間なんです。

もし、単に居心地がいいだけの友達だったら、人間関係を見直した方がいいかもしれませんけど・・・(^^;。

感覚的に自分と合う仲間の友人がいますよね。
その仲間の友人は、やっぱり自分と感覚が合う可能性が高いとおもうんです。
だから、仲間をとおして新しい出会いを求めてみるのが、チャンスを得やすいと思うのです。

仲間が主催しているイベントに参加するのもいいでしょう。
仲間が主催するのですから、ハダ感覚が同じ人が集まりやすい可能性が高いです。

何度も書いていますが、今は自分の可能性を広げる時期です。
そして、自分の可能性を広げるキッカケは、人間関係になります。
我々は、人間関係の社会に生きているのですから。

この日は、近しい人と将来やりたいこと、夢について語りあうと良いでしょう。
そして、自分のチャンスを広げるために、新しい出会いを求めて行動していくといいと思います。
でも、ヤミクモに行動するのはオススメしません。
親しい友人の友達と会う機会があったら、それがチャンスです。
そのチャンスを逃さないように行動していくといいと思います。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/22(月)感情と欲望の星読みー2018年のわくわくをみつける方法ー

      昨日、みけ師匠に魔法をかけてもらいました。 自分が不安視しているも…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/3(月)-思考にスイッチいれても良い運気!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP