10/1(月)未来をつかむ星読みTips-この日は仕事しない~-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○社会や組織からの圧力を感じやすい(特に午前中)。
 大事な用事なないのなら、午前中は仕事しないほうがベター。
○集中力を発揮する仕事や頭を使う仕事より、ルーチンワークや身体を使う仕事の方がこの日は向いている。
○冥王星が順行になったので、数日間、社会性がある組織や団体が不安定になる。
注意しておこう。

この日の夜明けは、5時35分。
月は、ふたご座の後半からスタートです。

夜明けの図では、逆行から順行に変わろうとしている冥王星と月が150度です。
月-冥王星の150度は、午前中で無くなるのですが、そのあと木星の150度になるんです。
そして、夕方になるとノーアスペクトという1日です。

午前中は、いつもよりも増して、社会や組織からの圧力を感じやすいです。
この日、下期の始めじゃないですか。
上期の業績の結果を振り返ったりしますよね。
なーんか文句言われそうな予感・・・。

午後になってもいまいちシャキッとしづらそう。
注意散漫になりがちです。
イメージ力を使う、想像力を使うのはいいんですけどねー。

唯一つかえそうな、月ー水星120度。
だけど、水星は海王星とも150度です。
しかも月-海王星は90度。

これ、水害とか薬物中毒とかの影響アスペクトです。
まずは、お薬飲んでいる方、ご注意ください。
で、台風かぁ・・・。

この日は、重大な用事が無い限り、会社に行かないほうが良さそうです。
特に午前中は。

今回の台風は、ちゃんと情報を確認して出社するかどうか、
仕事に出かけるかどうかを決めたほうがいいいです。

この日は、バリバリ仕事をやるモードにならないほうがいいです。
あんまり集中力を使わない、ルーチン作業をしているほうが無難です。
あるいは、上期の書類を片付けるとか。

溜まってませんか入らない書類や、整理しなければならない資料とか。
(・・・自分のことだ~)

仕事や人生には緩急が必要です。
この日は力を入れない日。
そう思って過ごすといいですよ。

上にも書きましたが、冥王星がこの日逆行→順行します。
冥王星が順行したら、社会的の物事は少しずつ前に進んでいきます。
が、順行したばかりは、社会的なものの動きが不安定です。

会社組織、社会性のある団体。
これらの動きに数日間ご注意を!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/1(土)未来をつかむ星読みTips-「ピン!」ときたら即!行動・・・しない!-

      明日から、ビジネス仲間と沖縄合宿です。個人事業主は、独りで活動する…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP