8/19(日)未来をつかむ星読みTips-へんしんっ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この日の夜明けは、5時3分。
月は、いて座の前半からスタートです。

この日から水星が順行します。
精密機器、情報やコミュニケーションの乱れに注意です。
わたくしみたいに、スマホが壊れたりしますので。・・・しくしく。

さて、月が、キロンとヘッドで火のグランドトライン(正三角形)を作ってます。
正規のグランドトラインとは言わないんですけどね。
でも、素直に星読みすると「新しい可能性を発見して天命につなげ!」っていう意味にとれるんです。

で、もっとみていくと、この日は変化を促している力があるんですよ。

一番強烈なのは、月と天王星の150度。
感覚が鋭敏になって、なんか感じとりやすいです。
ピン!ときた。直感で。ってやつです。

何を感じるかっていうと、自分を変えるモノを感じるってこと。
変えるっていっても、じっくりじわじわではなくて、急に変えていくんです。
イメージ的には、
「仮面ライダー本郷猛は、むりやりショッカーに改造されて人間を能力を超える力を身につけた」
って感じ。

天王星は機械的、電気的なものを象徴するんです。
機械って感情ないじゃないですか。
だから冷徹に変化を促すことができるんですよね。

だから、人によっては、敏感になりすぎで体調が悪くなるかもしれません。
そんな時は、無理せず休んだほうがいいです。
午後になれば、楽になっていくと思います。

そして、月と火星の60度。
現実を壊そうとする力が入ってきて、今を解体して理想を作っていく力があります。
また、行動力は抜群にあります。
やりたいことに向かってガンガン行動できるので、作業を一気に進められます。

なので、この日は、変化する!変容する!って気持ちをもって、意識の切り替えのチャンスに使うといいと思います。

なんかじわじわ感がないんです。
例えば、
理想を掴むために整形する!?
ライザップに入って、理想の肉体改造をとおして心を変えていく。
ほら、理想的な肉体って、自分に自信が持てますよね。改造です(笑)。

積極的に自分に変化を入れていくといいと思います。
会社員なら、いつも同じような人間関係になりがちです。
あえて、違う環境の場にいくとか、グループ会社の人とふれ合う時間を作るとか。
こんなことをしていくといいと思います。

あんまり些細なことで悩まないで!
大丈夫だから!

未来が、今を変えていこうって呼んでますよっ!

今日のまとめ!
○急に変化していく力がある。波にのって新しいことに挑戦してみよう!
○行動力は抜群。やりたい事に向かってアクティブに行動していこう!
○この日から、水星が順行です。精密機器の故障、交通機関の乱れ、コミュニケーションの間違えには注意を!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2017/5/26(金)新月その2-行動計画を作ろう!-

      さぁ、明日は新月です。新月では、願い事する人が多いですね。自分…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/9(日)-行動ありきで改善しよう!-

      【私に力お貸しください!】新春!新企画アンケートにご協力ください!…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP