6/8(金) 未来をつかむ星読みTipsー気持ちが行動のカケラー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この日の夜明けは4時25分。
月は、うお座の終わりからスタートです。
6時30分ころ、おひつじ座に入ります。

夜明けの時間は、東京では4時25分より早くなることはありません。
このまま夏至を迎え、夏至から夜明け時間が次第に遅くなります。 

さて、この日の気分は、早朝はなかなか行動するエンジンがかかりづらいかもしれません 
でも大丈夫。
次第にエンジンがかかってきます。
朝のうちは、何かに集中するっていうよりかは、ほっと気が抜けて、フワっとする気分になりやすいです。

そのフワッとした気分から、自分の意識に気持ちを合わせて、内面を探りながら、すこしずつ動いていく感じなんです。
そして、動き始めたら、今までやってなかったことを、少しづつトライして。
そんな行動が、今後の未来の形を創っていくキッカケになっていく。
そんな流れになります。
これ、この日だけではなく、次の日もこの流れになっていきます。

人間の行動の源泉は、欲望だといつも書いてます。

だけど、欲望をもっと分解すると、自分が好きだと感じているものが、欲望のカケラです。
だから、人間は、自分が感じていることが一番大切なんですよね。
ここが、行動力のホントの源泉です。

人が感じていることは流動的です。
行動して得られた体験から、今まで「好き」と感じていたものが「もっと好き」になったり、「きらい」になったりします。
なので、何も考えずに動いてしまっていると想いと行動がズレてきちゃうんです。

また、別のことですが、この日と次の日は、仕事面では、情報発信や情報を仕入れることが、空振りになるかもしれないです。
データや情報の取り扱いは、すこし慎重になったほうがいいです。

この日は、朝、あんまり動きづらいと思ったら無理しないこと。 
自分の体調を第一にして、身体のペースで動くのがいいです。 
また、行動する前に自分が何をしたいのか、感じてみることをオススメします。 
そして、感じたままに行動することは、これからの未来につながる可能性が高いです。
もしかしたら、今までと全く違った行動になるかもしれません。
でも、大丈夫です!
それだけ成長しているということなのですから!

わくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月、7月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月、7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/20(月)-心豊かに感性を育もう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/16未来をつかむ星読みTips-社会との関わりを考えよう!-

      今日のまとめ!○社会に対してどんな影響力を与えているか考えてみよ…

    3. アストロデータを活用しよう

      9/19(水)未来をつかむ星読みTips-誰かのためをかんがえよう!-

      今日のまとめ!○「誰かのため」「社会のため」という想いを考えやす…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/19(水)未来をつかむ星読みTips-ビジネスを加速させちゃおう!-

      浅草寺でおみくじ引いたことありますか?毎年、浅草寺でお参りしておみく…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP