5/29(火)【満月】未来をつかむ星読みTips-今は誰かのために、未来は自分のために-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

【ご連絡です】
先日も書きましたが、ブログのカレンダー日付=星読み日としました。
読みたい星読みは、カレンダーをクリックして飛ぶことができます。
【ご連絡ここまで】

昨日は、 レゴブロックを使ったワークショップに参加してきました。
初めての体験だったんですけどすんごい面白かったです!

今までイメージわくだとか言葉を使ったワークショップは多かったんですけど、レゴブロックのように、アイテムを使ってなにかやるって言うのは初めて。
これはアリです!

自分の潜在意識と対話するやり方としては、かなりイイと思いました。
今、 体験したものをモグモグ反芻している最中なので、うまく言語化できたらまたブログに書いていきます!

 

さて満月の星読みです。

 

 

 

 

 

今回の満月も、いろんな天体が、いろんな角度を取っていますね。
最近の宇宙の様相は、とってもバラエティに富んでます。

まず、さそり座木星-うお座海王星-かに座金星の水のグランドトライン。

水のグランドトラインですから、とてもやはり受容力が高く感受性も豊かになってくると思います。
広がる天体木星と海王星がそこに入ってるので、かなり広げて、受け入れる感じです。
愛情深くちゃんと受け止めて、その中でちゃんと結果を出していくようです。

今見てる世界と自分が考えている思いは、同調しているとよく言われています。
そうだとしたら、 利他の精神を発揮して誰かのために行動していくっていうことは、自分のためになっていくんです。

この受容力が高い日。
利他の精神で活動していくといいと思います。

一方、自分のやりたいことや、目標に関しては、 様々な体験をして、いろんな情報を得て、多種多様な試しをしていく要素が大きいです。
実験的な活動をしていきながら、自分の理想を目指すのですね。

だけど、成果を出すっていう意味では、まだちょっと弱いかも。
だって、実験してる要素が強いから、結果には結びつきづらいです。

国の情勢を見るマンデン読みをすると、この水のグランドトラインは、 日本の国民の文化的な要素に対して、どんどん外国とのやり取りが多くなって拡大していく。
結構かなり楽しく盛り上がっていくような感じに読めます。

太陽-月-火星がコンプロマイズになってるんですが、ここの部分は、例えば犯罪とかテロとかそういうものから上手く強調緩和していって、 日本の国土に関する問題や、国民が外国とのやり取りをもっとしていく。
そんな要素があります。

あれですよね、北○○が少しずつ核廃棄だとか、今までのやり方から少し方向転換してあゆみを利用してくる印象が出てきてますよね。

この星の運気で、もっと緊張緩和 進めていって、北朝鮮に拉致被害問題も、解決につなげていった嬉しいなって個人的に思います。

北○○の金○○のホロスコープを見てみると(出生日出生日時が曖昧なので100%正確なホロスコープは見られなかったんですけれど)、最近新しいステージに切り替えて進むみたいな読みができます。

北○○問題。
進展してくれるといいなぁ。

で、話を戻します。

この満月では、何か結果を出したり成果を上げるようなことをするのであれば、誰かのため、利他力を使うといいでしょう。
あんまりそこに計算とか戦略とかっていうことには必要ないかもしれません。
どちらかと言うと必要なのは、 利他の精神を発揮できる「想い」です。
この想いが 原動力となって、成果につながっていきやすくなります。

また、自分の目標に関してはまだまだ実験段階ですから、どんどんトライしていろんなリアクションを取って検証していきましょう。
そこの部分はフットワーク軽いですから、 いろんなことがどんどんできますよ。
知的な部分もあるので、こっちの方は、戦略的に論理的に進めていったほうがいいと思います。


今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/22(土)未来をつかむ星読みTips-心の欲求に従う非日常を体験しよう!-

      今、パソコンのディスプレイを5つ使って作業しています。変態ですよね(…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/3(月)【新月】-ド派手な表現していこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      12/22(金)冬至のマンデン読み+感情と欲望の星読み

      12/22(金)は冬至です。今回は、春分までの動向を示す 冬至…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP