4/12(木) 未来をつかむ星読みTips-違うジャンルを見てみよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今日は定期的に受けている、代替療法のセラピーでした。

そこで話題になったのが、小さい頃、病気していたのは、自分自身の恐怖心があるっていうことらしいです。
もっと言うと、自分が母親のおなかの中にいた時に感じている、母親の恐怖心。
それも含まれるそうです。

実は自分の小さい頃は、大きな病気をしていたために、その印象が強くって、よく覚えてないんですよね(^^;。
思い出さないとなあ。
 
小さい頃思い出そうとすると、記憶に強い出来事をいくつか思い出します。

小学校3年生の時に、いつも何かニコニコしている隣の席の女子がいたんですね。
天然パーマでとっても可愛らしかったんです。

確かその天然パーマの髪の毛を触ったり、色々ちょっかい出してだと思いました。
ええ、授業中です(^^;。

あるとき、噛んでたガムを、(なんで小学生で授業中にガムを噛んでたのかわかんないんですが)、隣に座ってたその子の髪の毛につけたんです(爆)。

なんでそんなことをしたんだろう(^^;。
多分、かまいたかったんだろうなぁ。

おおごとになると思ってなかったんですが、そのガムが髪の毛から取れなくなっちゃって(^^;。
次の日その子は、髪の毛をかなり短くして学校に来ました。

親にものすごい叱られて、その子の家に謝りに行ったんです。
ホントに何でそんなことしたんだろう(^^;。

今その子に会えたら謝りたいですm(_ _)m

さて星読みです。

 

この日は、普段とは違う新しいものを体験するといいです。
新しいものを受け取る力があるので、受容力はバッチリ。
直感力も高くなってるので、そこから気づきが得らそうです。

 

月は、うお座の0度からスタートです。 

夜明けのホロスコープ図が、その日の象徴を表すと西洋占星術では考えます。
とすると、この日の夜明けの時点で、月は、うお座の0度に位置しています。
とても象徴的です。

うお座の0度のサビアンシンボルは、魚座1度「公共の市場」『A public market.』
これは、すべてを受け入れて、そこから自分にあった価値を探し出すという意味です。

今まで自分がやりたい!と思って取り組んできたもの。
そして課題だと感じているもの。
どうしてもそこに意識が集中します。

このサビアンシンボルで言う「公共の市場」っていうのは、なんでもありの世界です。
自分が意識を集中している世界とは、違った世界。
違ったジャンルにも、目を向けてみようっていうことだと思うんです。

いつも身の回りにある、意識している自分の分野や環境。
そこと違ったものをちょっとを取り入れてみるんです。

今までと違った新しい分野に触れることで、新たな気づきが発見できます。
これは、皆様も経験したことがあるんじゃないでしょうか?

月は、再生のアスペクトコンビの土星火星と、60度の角度をとっています。
そして海王星と重なり、金星火星と小三角を形成しています。

これまで再生のアスペクトで、今の自分の課題が浮き彫りになってきたと思います。
新しい分野に触れることで、課題に対しての解決のヒントが出てくる可能性があります。

天体の配置は、自分の直感やひらめきが優位に働きやすくなっています。
つまり「気づきやすくなる」んです。

イメージ力も発揮できる力があるので、気づきから創造力を使って、もっと膨らますこともできます。
また、想像したものをスムーズに行動できる力もあるんです。

この日は、普段とは違った未知の分野に触れてみることをオススメします。

友達が熱心に取り組んでいる趣味に、少し体験させてもらうとか。
普段行けそうにもないセミナーに、気になるからちょっと参加してみるとか。
そんな体験をつうじて、未来を創造する新しい気づきを発見できそうです

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月、5月の鑑定を募集中です。

スタートを切った2018年。
春から様々な変化が起きていると思います。

この変化をどう乗っていくか?
2018年を自分らしく活動していきたい!
未来を見据えた行動計画を立てていきたい!

こんな課題があるお客様。
アストロロジカルな視点を使って、未来をデザインしてみませんか?


新年度のスタート時期。

星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/6-気持ちをバネに新しい初動をしていこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/7(月)-自分ありきをフォーカスしよう!-

      この日の夜明けは6時36分色は牡羊座の後半からス…

    3. アストロデータを活用しよう

      8/5(日)未来をつかむ星読みTips-自分にこだわろう!-

      この日の夜明けは、4時52分。月は、おうし座の前半からスタートで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP