4/11(水) 未来をつかむ星読みTips-今の人間関係をよく見てみよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ラーメンって完全食だと思っています。

特に、昔ながらの醤油ラーメンは完璧です。
定食は、「ごはん(主食)、味噌汁(スープ)、おかず、お新香(箸休め)」の構成ですよね。

ラーメンは、どんぶりの中に「麺(主食)、スープ、チャ-シュー(おかず)、メンマ(箸休め)全てが一緒に入っているんですよ!!!
これ、すごくないですか?

一見シンプルに見える醤油ラーメンなんですが、スープと麺のバランスが悪いと美味しくありません。
パンチが効いて強めのスープには、コシが強く太めの麺が合います。
また、優しいスープには、同じく優しい麺が合うんですね。

なかなか美味しいラーメンに出合えないんです。

最近、高額なラーメン店が多くなりました。
種類もとてもたくさんあります。

先日も、カレー味の担々麺というのを初めてたべてビックリしました。
カレーなのか担々麺なのかわかんないです。
美味しかったですけど。

昔ながらのシンプルでお手頃の醤油ラーメンがいいよなぁと思いながら、いつも激辛担々麺を食べています(おい)。

 

さて、星読みです。

新しいコトをに挑戦したい気持ちはわかるけど、もっと今ある人間関係をもっと意識するのがいいですよ。 
そこに新しい目標になるヒントがありそうです。

月は、みずがめ座の後半からスタートです。 

この日は、人とのつながりが良好に保てそうです。 
特に社会的な組織、団体とは、誠実で堅実な人間関係を築きながら、成果をだすことができそうです。
人と一緒に取り組むお仕事などが、成果がでそうですね。

ただ、少し共感性が高めになって、他者を受け入れすぎる傾向はあります。
そんなに顕著にでないと思いますが。

人とのつながりが良好な日なのですが、その一方で、自分のやりたいこと、新たな目標については、、、
・わーーーーっと前に突っ走りたい!
・トライ&エラーでドンドン試していきたい!
こんな感じもあるんです!

そんな気持ちは、わかります。
だけど、ちょっと待って!

トライ&エラーで新しいコトを体験するのではなく、もっと自分の周りをみたほうがいいです。
人とのつながりが良好に保てそうな日だからこそ、今すでにある他者との関わりをもっと見つめてください。

人間関係の中で学びが大きくあります。 
それは、自分を成長させるため。

今の人間関係をもう少し堅実に育てていくことで、未来のやりたい道が開けてきます。
新しいことを体験するだけではなく、今の人間関係に、いろんなヒントがたくさんあるんです。

この2日位、そこに目を向けていくといいと思います

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月、5月の鑑定を募集中です。

スタートを切った2018年。
春から様々な変化が起きていると思います。

この変化をどう乗っていくか?
2018年を自分らしく活動していきたい!
未来を見据えた行動計画を立てていきたい!

こんな課題があるお客様。
アストロロジカルな視点を使って、未来をデザインしてみませんか?


新年度のスタート時期。

星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      新年の目標はいつまでに立てますか?

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

    2. アストロデータを活用しよう

      12/28(木)感情と欲望の星読み-120度祭り!-

      この日の夜明け時点の月は、牡羊座の天王星と重なっているところからスター…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP