3/25(日)未来をつかむ星読みTips-ツンデレな日!?-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

この日は、ツンデレなのかも。 
でも、そういう気分なら、ツンデレでもいいです! 

 

この日の月は、かに座の前半からスタートです。 

夜明けの時点で、やぎ座土星火星ーかに座月180度になっていて、8時すぎに、土星ー月180度がピッタリになります。
朝活、朝イチのミーティングとかある方は、成果がでやすくなりますので、しっかり楽しんで活動してください!

 

まず、これからの傾向について2つほど。

1つは、太陽と火星の90度のことす。
ここしばらく、この天体の角度ができていて、動きづらさがありました。
やっと、3/25の午前1時ころに90度ピッタリとなったので、 後は、徐々に離れていきます。

なーんかやりずらいなぁと感じていたピークは、この日くらいまで。
少しずつ楽になっていくと思います。

そして、もう1つ。
この日から、3/26まで、おひつじ座金星ーさそり座木星が150度ができます。
さそり座木星の、どこまでも大きくて際限がないものに、おひつじ座金星が翻弄されてしまうんですね。

おひつじ座金星は、自分自身の欲望です。
欲望っていうものは、明確ですよね。
「○○を欲しい」という欲求です。
だから「○○欲しい!!!!」って切望することができるんです。

だけど、なんかモヤっとしていて、何か欲しているんだけど、何を欲しているのかよく判らない。
そんな感じに数日なりやすいのです。

この金星の隣に天王星がいるので、その欲望は、自分だけのペースで動いていきそう。
斬新さもでてきます。

 

さて、この日の星読みです。

この日は、おひつじ座水星金星ーかに座月90度の1日です。
この日は、1日行動や言動にキレがあります。
ですので、お仕事や、何か作り出すものがあるなら、それなりにはかどります。 

ただ、ちょっとキレがよすぎな傾向が。

おひつじ座の勢いに乗って、わりと過激な発言をしてしまいそう。
だけど、気持ち的には、かに座的な要素、つまり、相手に対しては大きな愛情を持っている。 
愛情がたっぷりあって、優しい一面もある。
だけど、出てくる言葉は割と過激ちょっとキレ気味みたい。

なんて表現すればいいかな。
「あめとむち」「ツンデレ」みたいな感じでしょうか。

夜になってから、木星と150度を取っている金星も月と90度になるので、欲望の出し方も、ちょっと自分本位になるかもしれません。

 

これは、ネットなどで、発信活動をされている方は、ちょっとこの日はピリ辛になるかもしれません。
でも、ピリ辛でいいと思うんです。
いつも万人に共感するような
優しくてマイルドな
そんな文章ばっかり読んでると飽きますよね。

「お前、本心から言ってんのか」ってツッコミを入れたくなるようなものもあります。

少し位、自分の言いたいことを入れてピリ辛にしないと、読み手としては面白くないです。
無理してピリ辛にする必要ありませんが、自分の言いたいことをが入れることで、ピリ辛になってもいいのです

 

発信活動を例に書きましたが、それだけではありません。
やりたこと、考え。
まだポリシーとして固まってないけど、それを少しづつアウトプットしていくといいです。

もう春の種まきが始まってます。 

虫たちが、地上に出てくる直前に、地中で、もそもそもそもそ掘り進めて、地上めざして探し掘り進む感じです。

地上までのルートは判りません。
ナビなんでないのだから。
なので、地中を、あちこち探すんです。

あと、ほんのちょっとで地上です。
そんなに深いところにいるわけではありません。
現在地点は、どこだかな判らないのだけど、暖かいと感じる方向に向かって、右往左往しながら行動すると、やがて地面から出ることができるんです。 
たくさん動いて試すんですね。

ときにはぶつかるかもしれません。
でも、根底にあるのが、激しい怒りではなく、愛情持っていのなら、ぶつかってしまっても、この日はアリだと思います。
でも、その愛情は、後からからちゃんと表現してくださいね。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○3月、4月の鑑定を募集中です


春からどうやって行動していこうか?

2018年は何をやっていこう?
自分は、どんな未来を現実にしたい?
こんな課題のお客様へ、アストロロジカルな視点でお手伝いいたします。
星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/17(金)未来をつかむ星読みTips-新しい取り組みを続けよう!-

      まずは、イベントの告知です!みけ師匠と西洋占星術師仲間との共同開催で…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/2(土)-「自分らしい」美しさを追求しよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP