2/8(木)感情と欲望の星読み-思い込みを修正しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

2月3月のセッションを募集しています。

2/12(月)振替休日は、13:30~と16:00~の空きがあります。
3/31(土)も空いています。

「春に向かっていろいろ模索して準備したい!」というかた!
アストロロジカルな星の視点から、自分を見てみませんか?
新しい発見があるかもしれません!

こちらからお申し込みできます。

 

 

さて、この日の月はさそり座の後半からスタートです。
23時頃、月は、いて座に入ります。

夜明けの段階では前日から形成していた金星-月90度と、金星-天王星60度は引き続き残っています。
金星-月90度は、夕方に角度がピッタリになるんですね。

そして昼前~15時ぐらいまで月-天王星150度になります。

また、うお座キロン-月120度ピッタリになる日でもあります。
心理面や内面の新しい発見といった作用があるのです。

 

 

この日も欲望の金星は、かなり月の内面を刺激します。
そして、天王星の改革的なものも、内面を刺激しますね。

自分の欲望や、これからやろうとしている目標、場合によっては愛情の分野にも及ぶかもしれません。
そのようなことに対して、全然違うところからの好奇心がわく、新しいものが突然やってくる。

そう、思い込みの修正ができるかもしれません。

 

自分がやりたいことがあけれど、そのやりたいことのエネルギーが強すぎて、自分の内面がついてこれない。
考え方を変えれば、自分の内面はついてこれるよっ!と、ツッコミがはいるのかもしれません。

 

 

ヒプノセラピスト谷原由美さんのブログで、「月に喝を入れる」記事がありました。
あの話題、谷原さんの講座に参加した際、自分に言っていただいた言葉です。
こちらがそのブログです。
その1
その2

自分の思い込みがジャマをして、もっとできるのに休もうとと思ってる。
だから、潜在意識に「そんなことは、許さないぜ」と喝を入れるのです。

ひとは、過去の強い経験などの影響で、自分自身にブレーキをかけてしまうことがあります。

自分の場合は、小さい頃、病気した経験の印象が強く、活動量にブレーキをかけているようなのです。

週2~3回、スポーツジムに行くのが習慣で、1睡眠、2食事、3運動をころがけているのですが、それでもブレーキをかけるような癖があるんです。

人間ってオモシロイですね。

 

この日は、こういった自分の思い込みにたいして修正をかけていくといいでしょう。

やりたいこと、ワクワクなことをたくさん感じましょう!
上記の自分の例のように、ワクワクと自分の内面にズレを感じたら、そのズレの原因を探りましょう。
そして、原因らしきものが浮き彫りになったら、潜在意識を修正しましょう。

これも春からの活動の準備なんです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      今日(2/19(日)は下弦の月です

       今日は下弦の月です。下弦の月は、満月で成就した目標が具現化す…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/26(火)未来をつかむ星読みTips-未来のために過去を使おう!-

      この日の夜明けは4時26分。月は、いて座の前半からスタートです。…

    3. アストロデータを活用しよう

      7/1(金)-私的な活動もガッツリ取り組もう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/7(木)-いつもと違ってOK!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP