1/19(金)感情と欲望の星読み- ワクワクはクールビューティー-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

突然ですが、土用は、春土用、夏土用、秋土用、冬土用と4つあるの知っていましたか?

今の時期、1/17~2/3は冬土用の期間なのです。

土用の期間は、季節の変わり目です。
季節の「気」が混じり合うのです。
冬土用は、冬の季節の春の兆しが混じり合い、不安定な天候になるのです。

・・・でも寒いものは寒いですよね(笑)。

特にこの期間は、体を暖かくしてください。
食べ物も体を温めるものを食べて、養生第一にお過ごしください。

 

 

さて、星読みです!

この日の月は、みずがめ座の後半からスタートです。

みずがめ座月-さそり座火星90度、みずがめ座月-おひつじ座天王星60度を形成していき、19時ごろそれぞれ90度、60度ピッタリになります。

 

火星-月90度は、「猫まっしぐら」な傾向があります。
これだ!と思うとガンガン突き進みます。
非常に行動力があるのですが、その反面、自分の体調を振り返りません(^^;。

やり過ぎちゃうとパタと倒れちゃうこともあります。

 

そして、おひつじ座天王星-みずがめ座月60度。
新しいステージのスタートである牡羊座に天王星がいます。
自分の新たな価値観に心情が向かっている、そんな気分になりそうです。

 

ですから、この日は、気分的にとても軽快です。
行動力もバリバリとこなせます。
た、だ、し、
自分の体調と相談して行動しましょうね。

 

さて、金星がみずがめ座に入り、太陽もやぎ座最後の度数になりました。

みずがめ座の金星は、一言でいうと「クールビューティー」。

自分の中にあるワクワクを、
シュッとかっこよく、そして個性的なクールビューティーに。
かっこよく、とんがらせて。

抽象度も高くなりやすいので、目先のことではなく少し高い次元を意識したワクワクを探してみるといいでしょう。

 

 

一方、太陽は、やぎ座の29度です。

サビアンシンボルは、
やぎ座30度「秘密のビジネス会議」『A secret business conference.』

この「秘密のビジネス会議」とは山羊座総決算、やぎ座のトップ会議です。 
大きな会社のトップシークレット会議は、ゴルフをやりながら、世間話に聞こえそうな雰囲気で大事な事を決めるのです。

しかもゴルフパーティは多くて4人くらい。
世界感を共有する、小数のコアなメンバで、目指す理想を語っていくのです。

オープンな環境でみなの合意を得ましょう。
なんてことはしないのです。

よく、ビジネスを進める上で「共感」「ストーリー」という説明を多くみますが、それ手法ですからね。
ちゃんとした目指す理想がなかったら、共感もストーリーもありません。

 

これから、ドンドン次のステージに向かって準備が進んでいきます。
目指す理想をコアなメンバーと共有する。
ワクワクはクールビューティーで。

どんどん進んでいきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

自分の師匠であるみけまゆみ氏が、西洋占星術初級講座と、マスターコースの説明会を実施致します。

自分がここまで来れたのも、みけ師匠のおかげです。
自分は、マスターコース受ける前はこのような発信活動してませんでした。
この講座のおかげでここまでたどり着けることができました。

いままでいろんな講座を受講してきましたが、ここまで成果が出たものは初めてです。
机上の話ではない、実地訓練を伴った成果がでやすい講座だと思っています。

今回の講座説明会は、下記日程で開催致します。
東京会場では、自分もこの説明会に参加して2年間体験したこの講座の印象お話致します。

大阪:1月27日(土)14:00~17:30
東京:2月3日(土) 11:00~15:00

また、師匠の計らいでプチセッションもさせていただきます。
西洋占星術の世界をご紹介できればうれしいです!
説明会はこちらからお申込みください!

そして、私の2月3月のセッションも募集致します。
今年は、みなさまの「豊かな未来を引きよせる」ために積極的に活動していきます!
セッションはこちらからお申込みください!。

 

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
日々、この2天体の状態を確かめて
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/22(日)未来をつかむ星読みTips-「お型付け(おかたづけ)」しよう!-

      この日の夜明けは4時41分。月は、さそり座の後半からスタートです…

    2. アストロデータを活用しよう

      今日(2/19(日)は下弦の月です

       今日は下弦の月です。下弦の月は、満月で成就した目標が具現化す…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/23(木)-海王星の逆行の揺れを上手に使おう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    4. アストロデータを活用しよう

      感情と欲望の星読み

      先週、月だけ読む星読みをしました。 月は、人間の感…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP