12/24(日)感情と欲望の星読みー感じよう!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

月は、魚座の前半からスタートです。

この日の月は、

さそり座火星木星120度。
魚座海王星0度。
いて座水星と90度。

という3つのイベントがあります。

 

さそり座火星木星との120度は、
木星の保護、おおらかさが
感情に作用します。

火星の行動力も
感情にともなってスムーズ
ついていけるというもの。

 

だけど、これらは
無意識的な部分での作用。
意識的にはコントロールしづらいです。

この日の気分は、このような流れがある。
そのように思っているといいでしょう。

 

 

この日意識したいのは、海王星との0度。
もっとも、海王星は強い力を持っています。
意識せざるを得ないかもしれません(笑)。

 

自分の心、潜在意識とアクセスする力が強いのです。

 

自分の心、潜在意識とアクセスして、
取り出すものは言葉とは限りません。

イメージ、感覚といった抽象的要素が
かなりあります。

 

この海王星0度の時は、
抽象的要素を感じる力が強くなります。

 

この日は、月―水星が90度です。
感情と連動した言葉をつむぐというより、
言語に引っ張られた言葉を創ってしまいそう。

 

だから、言語化することをメインな活動ではなく
自分の心、潜在意識を 感じるようにする。
そうすると有意義に過ごせそうです。

 

ちなみに、言語化することがビジネスの方は、
この力月-水星90度の力を逆手にとって、
「言葉をたくさん出してから、内容を考える。」
という技がつかえそうです。

 

 

「感じること」というのは、
例えばこんなことです。

 

最近、食事をするとき、
今食べているものは、

本当に食べたいと感じているのか
これは自分でおいしいと感じているのか

そのこと意識して
食べるようにしています。

 

そうすると、
食べたくて食べているもの
作るのが面倒だから食べているもの
が、次第にわかるようになってきます。

 

インスタント食品と
手作りの料理って
おいしさが歴然と違いますよね。

だけど、ふつうに食べています。

心ではおいしくないと思っている。
だけど、作るのが面倒くさいから食べている。

感じる心を無視しているのです。

こうやって自分自身を感じていくと発見があります。

 

食事だけではなく、
もっと自分を感じる幅を広げてもいいと思います。

 

今、自分は、

ねむいのか
遊びたいのか
学びたいのか
独りでさびしいのか

そうすると、どんどん
自分の気持ちがわかってきます。

潜在意識とつながりやすい日です。
日曜日&クリスマスイブでもありますね
自分の内面と仲良く楽しんでお過ごし下さい。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/6(木)未来をつかむ星読みTips-周囲の人達は大事な人!-

      沖縄リトリートのときに、財布は二つ折りではなく、折らない財布の方が…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/28(火)-エネルギッシュに行動しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年2月26日(日)新月-

      さて、新月です。新月は、月、太陽が重なった状態のこ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP