12/23(土)感情と欲望の星読みー優先するのは他者じゃない!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月は、水瓶座の真ん中からスタートです。
次の日、24日0時ころ魚座に移動します。

6時ごろ、
水瓶座月-射手座金星-牡羊座天王星の小三角を形成します。

1日かけて、天王星、金星と60度ピッタリの角度を取り、やがて、山羊座土星、太陽とも60度を形成していきます。

 

この日は、いい感じに動けます!

 

まずは、自分の好きなことから取り組んでみる。

それがきっかけとなって、
自分の目標や、やりたいことと
連動して成果物を作っていく。

そんな1日になりそうです。

 

月は、ほぼ1日水瓶座を運行しながら、
天王星と60度の角度をとります。

水瓶座の支配星は、天王星です。
水瓶座天王星の力も強めに影響しそうです。

 

天王星は、いろいろな象徴があります。
例えばITや機械系。
カメラも天王星です。

 

IT系が好きなひとは、
パソコンのセットアップやチューニング
スマホやタブレットの使い勝手を工夫するのもいいと思います。

ああ、金星も絡んでいました。
物欲にも走りそうです。

カメラ好きは、新しいレンズとか買ってしまいそう(^^;。

 

そういう、自分のワクワクを優先させましょう。
それがきっかけで、自分の目標への取り組みに繋がっていきます。

 

 

 

水瓶座の天王星は、クールです。
見ている目線がひとつ上
抽象度が高い目線にあります。

だから、大きな改革をドラスティックに決断することができます。

 

取り組んでいることはワクワク。
だけど、頭の一部がクール。
そのクールな部分で全体を見ている。

そのような気分の日になりそうです

 

このクールさ活用してみると、

例えば、仲間が集まり、未来を計画する
イベントや講座の企画

そんな活動もいいでしょう。
斬新なアイデアが出てくる可能性が高いです。

 

さあ、この土曜日を楽しく、
自分のために使ってください!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      明日(2016/12/14)は、満月です。

        とにかく行動だ!明日は満月です。満月は、新月目標が成就…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/2(土)感情と欲望の星読み-自分の中の未知と対話しよう!-

      この日の月は、牡牛座を運行中です。朝の気分は、お仕事モードになって…

    3. アストロデータを活用しよう

      ライフ・ロジック・パートナー(LLP)

      西洋占星学を学ぶきっかけになったのが、神田昌典先生…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP