12/13(水)感情と欲望の星読み-連鎖反応を起こさせよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

セルアイ講座で、痛風の原因を探索してきました。
自己探求は、自分自身の変革に繋がりますね。
じっくり取り組もうと思います。

 

明日の感情と欲望の星読みは、
水星を使ってみましょう。
それを引き金にして、連鎖反応を起こすのです!

 

 

 

セルアイ講座で痛風原因を探ってきた

この間の日曜日はセルアイ講座でした。

痛風悪化中で、4日ぶりの外出。
何とか歩けるようになっていました。
ああよかった!

 

痛風は、自分自身で引き起こしている(^^;。

 

 これは理解していたので、
この原因を探るべく、この日は出席したかったのです。

 

この日、痛風を起こしている自分の思いの一端が
見えました!
やはり幼少期にあったようです。
「お前(自分のこと)なぁ・・・」って感じでした(^^;。

しかし、この発見がオモシロイ!
自分独りではできまへん!

 

自分自身と向き合うとき、自分の思い癖というものがあります。
また、気づかない部分もあります。
独りで自分自身と向き合っても、
ぐるぐる同じ思考で回ってしまいがちです。

 

この講座は、谷原さんのガイドを受けながら
ヒプノで自分自身を探求していくもの。

 

西洋占星術と同じ、月の時代に全ては起因しています。
今まで思い出したことのない、幼少期のビジョン。
それが、ヒプノを繰り返す度にどんどん出て来ます。

 

「おおお、こんなことあったよね!」と、
とっても懐かしくなりました。

 

今まで全く思い出すことが無かったビジョン。
それを見ることができました。
一体、どこまで見ることができるのだろう!

 

 

 

『セルフ・アイデンティティ・ヒプノ』
最初何のことだか判りませんでした。
(谷原さんごめんなさいm(_ _)m)

 

だけど、文字通りの講座です。
ヒプノで自分自身を探求していくのです。

 

ワタクシは、自分自身がとても大事だと思っています。
なので、この講座を通じて自分のことをもっと知ると嬉しい。

 

斉藤一人さんが言っている「上気元」になることにも繋がります。

 

このセルアイ講座は、自分大好きな人に向いていると思います。
自己探求していって、
良いとこも、隠しておきたいことも、全て紐解く。
自分を知ることって、辛い部分もあるけど楽しいですよね。

 

己を知ることで、その結果、自分自身をバーションアップさせることに繋がるのです!!!

 

 

 

12/13(水)感情と欲望の星読み-知識と情報を使おう!

この日の月は、天秤座を移動します。

この日は、気分よさそうです。
1日快活に動けるでしょう。

 

それは、 天秤座月-牡羊座天王星(180度)に対して
水星、太陽、土星と次々に60度ピッタリにヒットしてコンプロマイズになります。

 

仕事に対する行動力
やりたいこと目標に対する行動力
これらも悪くありません。

 

情報力や知識を駆使して、
しっかりと目標に役立ることができます。
また、それをきちんと形にする力もあります。

 

少し細かくみていくと、
1番最初に60度ピッタリになるのは水星なのです。

その後、太陽にチカラを渡して、
太陽の目標を土星に渡して具現化する
月はそのような流れになります。

 

月は、感情の流れですから
この日は、朝から水星にフォーカスするといいかもしれません。

水星にフォーカスするとは、
知識や情報のインプット-アウトプットしていくこと。

そのようなことを意識すると、やりたいことや目的を具現化し
形にしていくことにつながっていけます。

 

例えば、書籍を使った朝活や読書会。
自分の目標に近いテーマで開催や参加するといいかも。

 

または、ブログ発信のワークショップや
知的生産性のワークショップに参加するのもいいと思います。

 

この日の月に関与しているのは、牡羊座、射手座という火の元素なのです。
しかも活動宮と柔軟宮。

 

しなやかな行動力と情熱的に動く活発性も備えています。
知的な活動行っちゃってください!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
日々、この2天体の状態を確かめて
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/22(土)-思っていることを行動に移そう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/15(月)-ラクガキ感覚で想像しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP