2017年11月18日(土)新月【その3】-この1ヶ月の星の声です。行動計画の参考に-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日は、この1ヶ月の星の傾向を紹介します。

新月は、1ヶ月の目標を立てる日です。
行動計画を立てる際、
1ヶ月の星の傾向を参考にしていただけばと思います。

明日の新月は、20:42です。
新月になってから行動計画をつくるのがベスト。
夜に行動計画を策定するか、
日曜日の朝がよさそうです

 

 

 

新月(11/18(土))【目標を立てよう!】

詳細は、昨日までの星読みをごらんください。
その1
その2

新月のテーマは、

・コアな仲間、コミュニティなどで、熱く自分のいテーマを語りましょう。
・語ることを通じて、自分が追求している分野を更に深めていきましょう。
・そうすることで、次の新しい目標やビジョンがでてくる。

というものでした。

これを1ヶ月のテーマとして考えてみるといいと思います。

 

 

 

上弦の月(11/27(月))【目標の課題がでてくるとき】

目標を進めて行くために必要なこと。
それは、タイミング。
場合によっては、根回しなどか必要。

猪突猛進に突き進むだけでは壁は壊れにくいです。
やりたいことを具現化するために、
そのあたりのことをフォーカスするかも。

このことを、課題を考えるヒントにしていただければと思います。

 

 

 

満月(12/4(月))【目標が成就するとき】

ここはGO!です。
良い時期ですね。
行動しちゃいましょう。

体験することが大事。
体験することで得るもの、わかることが沢山でてきそう。

何かを計画して実行しようと思っているなら、この満月がよいと思います。

 

 

 

下弦の月(12/10(日))【目標が具現化するとき】

目線は、自分の次のステージにあります。

次のステージのために、理想に向かって、
学びの場や活動の場を探していく。
そんな時期になりやすいです。

射手座に天体集結中です。(太陽、金星、水星、土星)
次の新月では、月も射手座に加わっていきます。

 

 

さあ、楽しい1ヶ月をデザインしましょう。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2016/12/21(水)今日は下弦の月、そして冬至です。

      人間関係を豊かに今日は下弦の月です。下弦の月は…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/22(木)-プレッシャーは、あなたの味方!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP