11/9(木)感情と欲望の星読みーマニアックな欲望でいいのです!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の最初、月は蟹座に滞在しています。

その月は、
牡羊座天王星60度。
魚座キロン90度。
射手座土星150度。
朝から、3天体に近づき、14時頃これらにピッタリの角度になります。

そして、22時頃に、月は獅子座入りです。

さらに、その後、蠍座の金星と90度に向かって接近。
接近しつつ日付が変わります。

この日の感情は、
牡羊座天王星60度、
射手座土星150度。
これらの影響が強そうです。

牡羊座天王星は、革新的なコトを自ら行動していく力です。
革新的に行動していくような自分の感情。
そんな自分の意識を感じだら、その意識を大切にすることをおすすめします。
暖かく育成するような気持ちを、意識的に持つといいです。

一方、射手座土星は、「型にはめようとする力」があります。
一般的には、「○○でなければならない。」と、自分自身に制限をつけるようにとらえがちです。
だけど、この「型にはめようとする力」を、上記の天王星の力と合わせて考えみます。
革新的なコトを自ら行動していく力。
それを型にはめようとする力で具現化していく。
というように使えます。

月に対する影響力は、自分でなかなかコントロールできません。
月はいつも受け身だからです。

そこで、天体の影響力をあらかじめ知っておくのです。
天体の影響を受けても、とらえ方を変えることができると思います。

 

 

 

欲望系の金星は、天王星と離れてました。
そして、どんどん蠍座木星と近づいています。
蠍座木星ー金星0度の影響が出始めます。

マニアックな金星の欲望が拡大していくのです(笑)。

でもですよ。
マニアックでいいではないですか。
だって好きなんだもん。

隠さなくてもいいんです。
フタしないでください。

仕事とかまるっきり関係ないモノでもいいんです。
それが金星ー欲望系が喜ぶことなら、満足させてあげましょう!

拡大する欲望。
どんなものを持っているか。
自分と会話してみてください。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/4(水)未来をつかむ星読みTips-自分の気持ちを点検しよう!-

      8月のセッションも募集開始しました!8月は夏休みなので、セッション日…

    2. アストロデータを活用しよう

      木星が天秤座12度に移動します!

      幸運の天体-木星が、今日11/5(土)に天秤座12度に移動します。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP