「美人整体&モノリナ」コラボイベント初参加!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

太陽が乙女座に入りました。

乙女座は、
「他者から見られたときに、
恥ずかしくない自分をつくる」
という特徴があります。

乙女座の影響なのか、
今、自分を整えて「上気元」にしていく
ことが気になっています。

今回ご縁があり、まっきー&ぱよこさんの
「美人整体&モノリナ」コラボイベントに
参加してきました。

波動測定システムの整体師まっきーさん。
身体の上でモノリナを奏でるぱよこさん。
貴重な体験でした。

場所も御徒町なので、
自宅からとても近いのです(笑)。

 

 

 

波動検出と美人整体

入っていきなり「数霊セラピーシステム」
というPCシステムで波動測定しました。
こういうの結構大好物です(^^)。

PCに繋いだパッドに手を置きます。
自分の身体から発するさまざまな波動を、
手から読み取り、それをPCシステムで
検出するというものだそうです。

 

これが検出結果です。
自分の身体から発している波動に
これだけの意味があるということ
らしいです。

 

 

結構ネガティブなものがあります。
その中でも「ありがとう」なんていう、
波動を持っているのは嬉しいです。
どこかに感謝の気持ちがあるのかな。
ああよかった(笑)。

 

「プロジェクト完了」発見!
何がプロジェクトやってた?
何が完了したんだろう??

謎です。

この波動のネガティブな部分を反転させ、
水に転写します。
その水は、ヒノキ風呂にいれて
施術後のお風呂で身体に染みこませます。

 

波動測定後は、まっきーさんの施術です。
まっきーさんは、気になる患部を
やさしく整えてくれます。

初めてお会いしましたが、
まっきーさんの物腰のやさしさは
半端ないです。
どうやったら、こんなやさしい性質に
なるんだろうと驚きました。

整体で美人になったかは謎です(^^;。

 

 

 

ぱよこさんのモノリナ

ぱよこさんは、モノリナという
倍音を発する身体に乗せる楽器を使って
施術をしています。

ぱよこさんとモノリナの紹介は
こちらをご覧ください。

楽器を身体に乗せるというのは、
ぱよこさんオリジナルの発想かと
思っていました。
しかし、モノリナは、身体に乗せて使う
セラピー用の楽器のようでした。

身体に乗せてモノリナを弾いてもらうと、
身体全体に振動が響きます。
ドとレの2音だけとのことですが、
高い音と低い音が混じって複雑な振動が
感じられました。

振動を全身に感じて寝落ちです。
すんごい気持ちよかった。

眠りから覚めた時、まだ施術中でした。
寝落ち前に感じていた、高い音が聞こえなく
なって低い音しか聞こえませんでした。

施術後、ぱよこさん曰く、
「仙骨、膀胱、ノドに音が入っていった」
とのこと。

高い音は、身体に吸収されたのかも
しれません。

仙骨は、第2チャクラ、
ノドは、第5チャクラです。
このあたりが整ってくるのかな?

 

 

 

食事も身体が喜ぶ!ぬか漬け、酵素玄米

モノリナを終え、お風呂に浸かると
お食事が待っています。

ぬか漬けと酵素玄米のおにぎりです。

出てきたぬか漬けにビックリ!
写真のとおり、大きいお野菜です!

実は、ぬか漬けは得意ではありません。
ぬかの独特な風味が苦手なのです。
しかし、このぬか漬けは臭みがなく、
美味しくいただけました。

そして、酵素玄米もうんまい。
身体が喜んでいるのが判ります。

 

 

 

あら、好転反応が

そして、次の日。

セラピー当日は何ともなかったのですが、
次の日の朝、身体がグッタリして
起きることができません。

好転反応が出たようです。

この日は、静かに安静にしていようと
仕事をお休み。
ほぼ一日グッタリでした。
一日大人しくドラクエしていました。

ネガティブなものが無くなって、
チャクラが整ったのかもしれません。

太陽が乙女座にあるうちに
普段気にしていない
自分自身にもっとフォーカスして
いこうと思います。

 

まっきーさん、ぱよこさん
ありがとうございました!!!

 

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/22(土)-未来の羅針盤から今を変えよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/4(土)ー自分らしく表現するためには!?ー

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      12/5(木)未来をつかむ星読みTips-過去の経験より、今の心の声!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。今回は、ご参加の皆様のソー…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/16(金)- 頭の中を言葉に出して アイデアをまとめよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    5. アストロデータを活用しよう

      4/4(火)-水星が牡牛座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP