自分に焦点を当てると気持ちいい

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今週は、夏休み期間です。

本日まで自宅に籠もって、2018年の月相印刷、イベント事務局の準備、プチ断捨離、水泳、ドラクエ11(笑)等、やりたいことをやっています。

また、最近止めていた「ヘミシンク・ゲートウェイ」もF10序章からやり始めました。

これまで「ヘミシンク・ゲートウェイ」は、変性意識に入って自分の潜在意識を探るツールとしか認識いませんでした。

今回、久しぶりに体験して「自分を整える」ツールだと実感しました。いや、ナレーションでそう言ってます(笑)。

前回は、「自分を整える」ツールだとは思っていなかったのです。

探究心しかなかったのだろうなぁ(^^;。

 

 

 

今朝も、「ヘミシンク・ゲートウェイ」をやりました。

今日感じたのは、

他人に左右されず、自分自身だけにフォーカスを当てて自分を見つめて、自分を探求する。

それだけでいいのだ。

ということです。

それが判ったとき、とてもリラックスできてさらに整ってきたような感覚がありました。

そうです。自分自身だけにフォーカスを当てること。

顕在意識では判っているのだけど、実際は、腹落ちしていないのでしょうね。

 

 

 

「ヘミシンク・ゲートウェイ」をやり終えて、今日のトランジット図をみました。

今日のトランジット太陽は、獅子座18度です。

サビアンシンボルは、獅子座19度「ハウスボートパーティー」『A houseboat party.』

顕在意識と潜在意識の両方を使って自己表現していく度数です。

いろいろな可能性を試し、トライ&エラーしていきます。

 

今朝の体験は、そういう事だったかと納得しました。

様々な知識をインプットするのは良いのですが、頭でっかちばかりではダメ。

もっと自分自身にフォーカスを当てることです。

自分自身にフォーカスを当てると、自分の心は気持ちいいのです。

自分の心が気持ちいいのなら、うきうきと行動できます。

感じることを大切にしていこう。

そう思いました。

 

 

 

ちなみに・・・・

今朝のヘミシンクで変性意識に入った時、

「もっと断捨離する。捨てる(捨てろ)!」と言われました(^^;。

 

・・・えーっと。

収集心が高いので、お片付けしてもなかなか捨てらないんです。

それって顕在意識。

潜在意識は、「そんなものいらんわ!」と言っているのです(^^;。

 

・・・えーっと。

もったいないけど捨てます。・・・捨ててやるわ!

しくしく。

 

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/8(土)-想いを言語化して現実化しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/12(木)-水星が乙女座に移動!-

      8/LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    3. アストロデータを活用しよう

      10/4(金)未来をつかむ星読みTips-新しい人と出会おう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。残席あとわずかです!お早…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP