ちょっと未来の星読み-6/17(土)下弦の月-『無計画な猫まっしぐら』を活用しよう!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

6/17の下弦の月です。

下弦の月では、新月で立てた目標が満月で成就し、下弦の月で形になるときです。

今回の目標は、どんな形となって、あなたの前に現れるのでしょうか?。

3ヶ月先のちょっと未来の星読みです。

 
  
カイト型復活ですね。
 
そして、射手座土星-双子座太陽の影響が大きい下弦の月です。
 
理想を形にするために、いろいろ行動していく時期なのです。
 
双子座の太陽を考えると、自分が気になるところに片っ端からクビを突っ込んで、
どんどんインプット-アウトプットしていく傾向があります。
 
太陽の隣には水星がいます。
 
アウトプットの活動は、しっかり顕在化できた表現にすることができそうです。
 
 
だーけーど。
 
まず、この日の前日(6/16)に海王星が逆行になったばかりなんです。
 
海王星が不安定なのですね。
 
 
 
海王星と関与する天体は、 
 
・魚座海王星-蟹座火星120度 
 
・天秤座木星-魚座海王星の150度

があり、ついでに
 
・蟹座火星-天秤座木星の90度 
 
となっています。
 
 
まず、魚座海王星の強力なイメージ力で、活発的に行動することができる(火星)なのですが、
 
一方で、

人間関係-コミュニケーションの中で、無意識レベルが爆発的に増大し収拾つかなくなるような感じがします。
 
そして、あっちこっちふらふら動きそうなんです。
 
 
自分が追い求める理想を手にするために、無計画な猫まっしぐらになって、あちこちフラフラ動いて、インプット-アウトプットするみたいな(^^;。
 
しかも、山羊座冥王星-天秤座木星90度なので、人間関係の中で、社会的な力を持ちたいというものがとても過剰になっていきそうな感じなんです。
 
 
心の中は、クールにとても現実主義的になるか、神経過敏すぎて過度に理想を追求しようと走りそう。と極端になりそう。
 
 
 
何かみんな極端な力が多そうです。 
 
でも、ここまで判ったら行動の仕方はあります!
 
 
まず、普段から「猫まっしぐら」に活発性がある人!はい!(→これ自分です(^^;)。
 
こんなに極端に振れる可能性があるので、あまり調子に乗らないこと(爆)。
 
この時期は、「動きながら考える」中でも、「少し先を考慮しながら動く」ことを意識するといいです。
 
そして、瞑想とか、自然に触れるとか、心を内省して落ち着けるようなことを心がけるといいと思います。
 
 
 
次に、何をやっていいか判らず行動できない人!
 
これはチャンスです!!!
 
この星の流れに乗って、ドンドン動いちゃいましょう!
 
何でもいいのです。
 
気になることがあったら、ちょっと勇気をもってそこに参加してみましょう。
 
星の力がありますので、いつもに比べて容易に行動できます。
 
 
人間は、行動しないことには変容しません。
 
『ベイビーステップ-小さな小さな第一歩』の連続で人は変容していくのです。
 
楽しくワクワクしながら行動しましょう。
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

6/24(土)新月へ

6/1(木)上弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/27(金)-知識を使って夢に近づこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP