3/20(月)天王星が魚座23度へ移動 -「直感」を信じて動こう-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

地球に対して、とても大きな影響を与えるトランスサタニアン天体(天王星、海王星、冥王星)。

そのトランスサタニアン天体の1つである、改革の天体-天王星が3/20(月)に牡羊座23度へ移動します。

 

サビアンシンボルは、

「風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン」

「開かれた窓のカーテンが内側に向かって吹き込む風で一角獣の形を作る」

です。
 
 
 
 
「豊饒の角コーヌコピア」とは、幸運を呼び、願いを叶える象徴です。

これは、現存しない神話的な象徴なのです。
前の度数で、今まで見えなかった 自分自身の「価値」を発見しました。

この度数では、自分自身の「価値」をもっと大きなレベルで追求しています。

神話的な象徴になったのは、レベルが大きすぎて、現実の枠からはみ出してしまった表れです。

 
 

現実の枠-顕在意識の世界とするならば、これは潜在意識の世界です。

潜在意識の力が強くなる時期です。

自分がいつも感じている「直感」。

そういうものありませんか?

もし、心の中に「直感」を感じるものがあるならば、それに従うと、自分の中の大きな価値を発見できるのです。

 
 
 

自分も何となく感じている「直感」があります。

でも、今のトコ「直感」に従わなくても、毎日の生活に支障ありません。

えーっと、「直感」に従って、新しい行動するのは面倒くさいし(爆)

だけどですね、「直感」に従えば、何か新しい変化があるということは、理解してます。

それは、見えなかった自分の「価値」が浮き彫りになるもの。

やるかやらないかは自分次第なんです(^^;。

・・・ちょっとずつでもやるか、ふぅ(苦笑)。

 
 
 
牡羊座は、体験して、行動してナンボの世界。

少しづつ冒険していきましょう!

 
 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/1(木)未来をつかむ星読みTips-ため込むだけじゃなく、放出すること-

      この日から月はおとめ座に入ります。おとめ座は、自分自身を整える良い…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/8/8(火)満月【その4】-もし固執していたら手放そう-

      はい、今日は満月です。満月は、新月の立てた目標の結果が出る時期です…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年3月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP