ちょっと未来の星読み-2017年5月26日(金)新月-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

さて新月です。

新月では満月までの願い事をするとき。

願い事は具現化させたいので、目標を策定するときと考えています。

毎月少しづつの目標-行動が、未来の夢を現実に引き寄せてきます。

星の傾向を参考に、目標を策定してみて下さい。

 

-5/26新月の星データとリーディング-

○獅子座 ヘッド-射手座土星-牡羊座天王星-双子座火星のカイト

→理想を形にしようとする土星。そして、それを行動に移す火星。
ここが軸。
改革、盛り上げる天王星と天命を示すヘッドがそれに絡む。

 

○双子座火星-射手座土星-魚座キロンの Tスクエア

→カイトの軸になっている双子座火星-射手座土星。そこに魚座キロンが90度。
形にすることで、真理に近づく。考えが過激になる傾向もある。

 

○牡羊座金星-天秤座木星-山羊座冥王星の Tスクエア

→これまであった牡羊座天王星の代わりに金星が絡んだTスクエア。
みんなで盛り上がってコミュニケーション取りながら社会性を掴む意味合いが、
もっと自分の好きなコト、個人的なコトに傾く傾向が出てくる。

 

○天秤座木星-魚座海王星の150度

→魚座海王星のメチャクチャ大きなイメージが、拡大しすぎて拡散する傾向。
人の調和の中で上手くバランス取るように訓練する。

 

○牡牛座水星-魚座海王星の60度

→海王星のイメージ力が水星の力で言語化、顕在化できる。

 

 

 

 

今回の新月は、双子座で月と太陽が重なっています。

月と太陽が重なっている位置を考慮すると、はったりをカマしている傾向がありそう。

一方で、土星-火星の「理想に向かって形にしていくには、どうやって行動していくか。」
ということも、大きな力になっています。

つまり、今できないコトでも「できる」とはったりカマして、あとから本当にできるように行動するということでしょうか。

 

 

ITエンジニア系の仕事で、似たような経験があります。

-お客様に「○○を導入したいのだけど。」と言われて、できないのに「やれます!」と答え、

 受注してから「どおしよう・・・注文もらっちゃったよ。」と、途方に暮れる。

-いまさら後に引けないので、勉強しながら、お客様に○○を導入する。

-晴れて○○を導入した後は、○○のエキスパートになっている。

だいたい新しいスキルを身につけるきっかけなんて、こんな感じです(^^;。

 

双子座火星-射手座土星-魚座キロンのTスクエアに書いてあるように、上手に行動すれば、あなたのやりたいことの真理に近づけるかもしれません。

過激な行動は、後押しの力として活用できます。

ただ、木星-海王星150度、双子座火星-射手座土星-魚座キロンのTスクエアあたりの
イメージの拡散がありますので、過大なはったりは注意ですね。

自分が楽しいと思うコトを思いっきり行動できそうですので、ドンドン人と関わって楽しんで下さい。

そうすることで社会性を掴んでいけそうです。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

6/1(木)上弦の月へ

5/19(金)下弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      11/22(月)-想いと感情が噛み合わないけど!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      忙しいときこそ余裕を持とう(←自分に言ってます(^^;)

      お空の様子今、お空の様子は、魚座海王星キロン-牡牛座太陽水星-乙女…

    3. IT

      Solar FireV9(ソーラファイヤー)のトランジット月相図の出し方

      今週は夏休み期間。身体のメンテナンスを中心に、普段できないことをや…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP