木星が天秤座1度へ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

世の中の意識は他者とのコミュニケーションに向いていく

幸運の星-木星が、9/14 12:32頃、天秤座0度から1度に移ります。

サビアンシンボルは、

「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」

「過去の体験の成果から、永遠なる創造的精神(霊)の種子への変成」

です。

六番目の部族の光というのは、牡羊座から数えて6つ目の乙女座のこと。

7つ目は、天秤座です。

牡羊座~乙女座までの6星座は、個人の内面的な部分を成長させてきました。

7つ目の天秤座から、社会に意識が向かいます。

天秤座0度で、蝶の標本として見られていました。

そのフィードバックとして、他者との関わりあいをしようとに変容し始めているのですね。

 

 

 

自分を鍛える最後のチャンス

幸運の天体-木星が天秤座に入って、世の中の意識は他者とのコミュニケーションに向いていますが、太陽が示す個人個人の意識は、まだ乙女座です。

牡羊座~乙女座までは、自分自身の内面にフォーカスして鍛えていく星座。

乙女座で最終的な個人の鍛えを終えて、天秤座から、意識は外部へと向かうのです。

そして、今、太陽は乙女座の最後の度数。

自分自身を鍛えていくコトに盛り上がっていきます。

9/22(木)の秋分に、太陽は天秤座に入ります。

それまで、10日間近くしかありませんが、自分自身にフォーカスしていろいろ整えるといいと思います。

 

自分も断捨離熱が再燃焼中。

ドンドン捨てたい!
・・・やりすぎて、必要なものも捨てないようにしないと(←過去何度もやっている(^^;)

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/30(木)-自分の気持ちを大切に!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/17(金)は満月です

      9/17(金)は、満月です。新月に行動計画を立てた目標が成就…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP