木星が乙女座27度へ移動します。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

幸運の天体、木星が8/26(金)13時18分頃に乙女座26度から27度へ進行し、8/21(日)まで約5日間滞在します。
乙女座27度のサビアンシンボルは、
ジョーンズ氏によると「A bald-headed man. 」(はげあたまの男)。
ルディア氏によると「力を捕まえ、権力を奪ったハゲの男」

力というのは、天秤座の力。

毛のない頭に、天秤座のインスピレーションを直接受けて力を得ます。
いよいよ木星が、天秤座の活動体制に入るのですね。
天秤座のインスピレーションって、どうやって受け取りますか?

一番いいのは、心の思うままに活動準備しちゃうことだろうと思います。
今までコツコツ準備している方は、ギアチェンジ用意ですね。
だけど、目に見えた活動を思い描けない方も多いと思います。
そんなとき、わくわくしてる未来を予想して絵を描いてみるのはどうでしょうか?
自分独りではなくて、みんなとかかわりあって、わくわく楽しげな自分。

その自分は何をしているのか、想像して描いてみるんです。
自分は、数年前にやっていました。

結構楽しいです!

 

それに、他人に見せる訳ではないのでどんなに下手でも大丈夫ですから、思いっきり大胆に描いてみてくださいね。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/5(水)-言葉を操ることが活発に!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/8(土)-予定は午後にまとめよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/28(金)-変化が促進される!心の声に従おう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/5(月)感情と欲望の星読み-気持ちリニューアルして、目的をみつけよう!-

      昨日は、みけ師匠の講座説明会に参加してきました。みけ師匠の講座を体…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP