木星が乙女座25度に移動。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

幸運の天体、木星が8/16(火)16時16分頃に乙女座24度から25度へ進行し、8/21(日)まで約5日間滞在します。

乙女座26度のサビアンシンボルは、

ジョーンズ氏によると「A boy with a censer.」(香炉を持つ少年)。

ルディア氏によると「吊り香炉を持った少年が、祭壇のそばにいる祭司の侍者として仕える。」

 

 
今までの乙女座時代に敬意を示した、前の度数。

いよいよ司祭の教えという、新しい教えに耳を傾けています。

この新しい教えというのが、次の星座の天秤座の要素。

いよいよ天秤座に入る準備をしているのですね。

  

自分も、天秤座に入る準備で体力強化しています・・・って書いている途中で、コシを痛めてたー(^^;。座ってて、手を伸ばしたらぐきっと(^^;。

えー目下立ち上がれません。

・・・み、みなさま、お気をつけください。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/3(月)未来をつかむ星読みTips-自分の感性を信じて進もう!-

      今、沖縄に来ています。合宿での勉強会です。沖縄の自然と温泉に触れ…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/12(火)-クリエイティブな活動をしよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP