たろむーんブログスタート

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

 

これからこちらでブログを始めます。

ブログの体裁をあれこれ考えていたのですが、考えているだけでは時間が過ぎるばかり・・・。

テーマは占星学のことです。

もっと絞ったテーマがよいと思い、あれこれ考えていましたが、書いているうち変化すると思います。

まずはざっくりとしたテーマだけ決めて、ブログ環境も独自ドメインとテンプレをインストールした状態のまま。

こんなスモールスタートで良しとしちゃいました。

今まで学んだ占星学や、読書会、撮影などなど、全部ごちゃまぜにして化学変化がおきれば嬉しいです。

どうなるか判りませんが、宜しくお願い致します。

 

    関連記事

    1. このサイトについて

      未来を引き寄せよう!

      金融王のJPモルガンの格言に、「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP