ちょっと未来の星読み-2017年1月12日(木)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

天体と天「気」の状態(1/12(木)現在)

・20:33に満月になります。

・太陽は、山羊座22度の位置です。

・逆行している天体はありません。

 

 

コミュニティのイベント活動をしてみよう

活動宮のグランドクロス(正方形)ができています。

ただでさえ、アクティブに動こうとする木星-天王星に、月-太陽冥王が組み合わさってのグランドクロスです(^^;。

メチャクチャアクティブに動けそうです。・・・「動けそう」というより、意識しなくても動いてしまうような感じです。

そして、活動宮のグランドクロスは、ただただ動いているだけ。結論を出すことができません(^^;。

天体と配置を考えると、社会的に認めてもらうという夢を持って、知的活動なソーシャルコミュニティのような集団で、盛り上がりそうな形です。

 

 

 
太陽冥王-月-火星のコンプロマイズ(直角三角形)は、先取りした知識や物事を教えるような活動を通して社会性を掴んでいくような感じです。

そして、火星に海王星が隣り合ってるので、スピ系や心理系で広がりがありそう。

海王星の影響を受けすぎると、ピリッとせず拡散しちゃう活動になるかもしれませんが。

 

 

 

活動宮のグランドクロスは、動いているだけと書きましたが、動かなきゃ先の進めません。

次に進むために動いちゃいましょう!・・・動きすぎるかもしれないので、ちと気をつけて。

コミュニティの活動で、自分が身につけた知識をレクチャするイベントの開催なんてのがしっくりきそうです。

自分の講座を持っている方は、是非このあたりで開催してみてください。

 

 

 

コミュニティ活動をしていないあなた。

コミュニティという集団の活動ででなくてもいいです。

友達2~3人で、自分が持っている情報、知識をシェアするだけでもいいです。

人に教えて、人の役に立ってもらうコトの喜びを感じてみてください。

 

 

 

能動的な行動がしやすいときなので、1つでも何か活動してみてください。

次のステージのきっかけが生まれそうです。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

1/20(金)下弦の月へ                          1/6(金)上弦の月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    2016/12/7(水)、今日は上弦。そして大雪。

     想いを追いかけて行動しよう今日は上弦の月です。…

  2. アストロデータを活用しよう

    1/17(水)新月-まずは隣の街にいこう!-

    以前も書きましたが、自分の師匠であるみけまゆみ氏が、西洋占星術初級講座…

  3. アストロデータを活用しよう

    星活用カレンダーの2017年データ更新しました

    このサイトに掲載している星活用カレンダーの2017年度データを追加しま…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/22(月)感情と欲望の星読みー2018年のわくわくをみつける方法ー

    昨日、みけ師匠に魔法をかけてもらいました。 自分が不安視しているも…

  5. アストロデータを活用しよう

    2017/05/11(木)満月その2-イケイケと慎重と創造と-

    はい、本日は、満月です。前回に引き続き、今日の満月の星読みです…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP