木星が乙女座27度へ移動します。

この記事は 17秒で読めます

幸運の天体、木星が8/26(金)13時18分頃に乙女座26度から27度へ進行し、8/21(日)まで約5日間滞在します。
乙女座27度のサビアンシンボルは、
ジョーンズ氏によると「A bald-headed man. 」(はげあたまの男)。
ルディア氏によると「力を捕まえ、権力を奪ったハゲの男」

力というのは、天秤座の力。

毛のない頭に、天秤座のインスピレーションを直接受けて力を得ます。
いよいよ木星が、天秤座の活動体制に入るのですね。
天秤座のインスピレーションって、どうやって受け取りますか?

一番いいのは、心の思うままに活動準備しちゃうことだろうと思います。
今までコツコツ準備している方は、ギアチェンジ用意ですね。
だけど、目に見えた活動を思い描けない方も多いと思います。
そんなとき、わくわくしてる未来を予想して絵を描いてみるのはどうでしょうか?
自分独りではなくて、みんなとかかわりあって、わくわく楽しげな自分。

その自分は何をしているのか、想像して描いてみるんです。
自分は、数年前にやっていました。

結構楽しいです!

 

それに、他人に見せる訳ではないのでどんなに下手でも大丈夫ですから、思いっきり大胆に描いてみてくださいね。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    中秋の名月が満月でないのは何故?

    はい、今日は満月です。3:40に満月になるので、既…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/12(木) 未来をつかむ星読みTips-違うジャンルを見てみよう!-

    今日は定期的に受けている、代替療法のセラピーでした。そこで話題にな…

  3. アストロデータを活用しよう

    サビアンシンボルのボス対決とは?

    占星術の首相のアドバイスにより、ブログを修正しました。…

  4. アストロデータを活用しよう

    今日は上弦の月。そして幸運の天体、木星が天秤座へ

    今日は、上弦の月です。新月に行動計画を立てた、あなた!ちょ…

  5. アストロデータを活用しよう

    2/6(火)感情と欲望の星読み-午後からコシを据えて取り組もう-

    この日の月は、夜明けの時点でてんびん座の終わりの度数からスタートです。…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP